SSブログ

アメブロ売上倍増&アクセスアップの多機能ツール [厳選情報]

【高機能がたった3000円!!】

facebook、twitterと連携して売上倍増!

アクセスアップの多機能ツール
  ↓  ↓  ↓



1日1記事だけで抜群のバイラル効果!

ak2-1.jpg

ワードプレスという無料ブログを利用することにより、アメブロはもちろん、その他8つのブログに同時投稿することができます。


同じ記事を書いた場合、ミラー投稿になり通常はグーグルからペナルティを受けますが、この連携機能は同じ記事を同時投稿してもミラー投稿にならない仕組みになっています。


そのため、1記事で多くのブログから被リンクを得ることが可能となり、アメブロ以外の外部からの集客も効率的に行うことができます。


また、フェイスブックやツイッターなどのSNSとも連携して記事更新をお知らせすることができます。


つまり、1記事書くだけで一度に多くの媒体へ拡散(バイラル効果)が得られるため、単体でアメブロの記事を書くより何倍もの集客効果を得ることができるのです。

アクセスアップの多機能ツール
  ↓  ↓  ↓




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。