SSブログ

【体験談】今は…、なんと!! Dカップなんです。 [バストアップ]

私はアラサーの独身女子です。

私にはずっとずっと

「あるコンプレックス」

に悩まされてきました…。

それは、

「胸が小さい」

という悩み…

そのせいか、どうしても

「自分は女性だ」

と胸を張って言えるような自信を
持てずに生きてきました…。

「胸の大きさだけが女性の魅力ではない」

なんて、女友達や、時には彼氏に
励ましてもらったこともあります。

でも…

「胸がない」

という悩みは、どうしても私の頭の中から
消えることはありませんでした…。

では、今も悩んでいるのか?

というと、実は違います。

今は、思いっきり自信を持って、自分で言うのも
なんですが、活き活きと生活しています。

なぜかって?

…それは、

「長年のコンプレックスが消えたから」

です。

実は私、ずっとAカップ(ないくらい?)でしたが、
今は…、なんと!! Dカップなんです。

「自慢しないでよ!! 」

なんて、思わないで下さい。

なぜなら、


続きはメルマガでお話していきます☆
メルマガ登録はコチラからお願いします♪
http://joshi-up.blog.so-net.ne.jp/2015-07-11
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。