SSブログ

ロバート秋山の「架空クリエイター」がショーを開催 [芸能ニュース]




【冊子版】無料で入手できる「あるソフト」を使用し、1日に何度でも35,800円稼げる画期的な方法













お笑いトリオ「ロバート」の秋山竜次が、さまざまなクリエーターに扮(ふん)してインタビューを受ける単行本「クリエイターズ・ファイル Vol.01」の発売を記念し、「トータル・ファッション・アドバイザー」のYOKO FUCHIGAMIとしてファッションショーを開催した。ステージには、YOKOがデザインした個性的な衣装を身にまとったモデルが次々に登場。衣装はエビフライやタコ、ホタテがあしらわれるなど斬新なデザインばかりで、会場は笑いに包まれていた。イベント終了後の取材にはYOKOとして応じたものの、秋山自身に関するコメントが入り混じる場面も。秋山は「最近、いろんなキャラクターをやり過ぎて、正直、自分でも分からない…」と本音を漏らした。東京・渋谷で開催中の「クリエイターズ・ファイル展」(10月2日まで)では、秋山が表現してきた人物たちの愛用品などが多数展示されている。



出典:時事通信芸能動画ニュース

https://www.youtube.com/watch?v=WdWbT1CnZdY




【PDF版】NEGLCTECASH不労所得プログラム~月額25万円保証版~







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。