SSブログ

「儲かるネットビジネス」に騙され500万円の借金を負った男が、わずか3ヶ月で全額返済した方法とは? [厳選情報]

001

幸せから一転・・・好奇心が招いた転落人生


事の発端は1年前。私は28歳の営業マンで、妻と3歳になる息子がいました。仕事は決して楽なものではありませんでしたが、愛妻とともに息子の成長を見守る幸せな日々を過ごしていました。

しかし、人間というのは不思議なもので、そんな幸せの渦中にいても、ついつい新しい誘惑に興味を引かれてしまうようです。

 

ある日、私の目に飛び込んできたのは、「簡単に稼げるネットビジネス」という言葉の数々でした。世の中には仕事をせず、ネットビジネスだけで簡単に大金を稼いでいる人がいるというのは知っていましたが、普段であれば「そんなうまい話があるわけない」と聞き流していたに違いありません。

 

しかし、その頃は営業成績が落ち込み、仕事で追いつめられる日々が続いていたこともあり、満員電車に乗りながら、ふと「もっと楽に稼ぎたい」という欲望に駆り立てられるようになっていました。

 

そして、ほんの出来心からいくつかのサイトに登録し、妻には内緒で副業を始めてみたのですが・・・気が付けば、大金を儲けるどころか自分がお金を支払ってばかり。高額セミナーやツールの購入にローンを組まされたこともあり、騙されたと自覚した時には、私は500万円に及ぶ借金を抱えていたのです・・・。


借金500万円、離婚 最後に残された希望


002

もちろん、そんな莫大な借金を隠し通せるはずもなく、事実を知った妻は怒りに震え、涙を流していました。幸い私は仕事を続けていましたが、借金を返済できるほどの余裕は一切ありません。むしろ、これからさらに育児費用は増えるばかり。

仮に妻がパートに出たとしても、保育園や託児所の費用が掛かる分、状況が大きく変わるとは思えません。

 

ついには「私に身体を売れって言ってるの!?」と妻に怒鳴り散らされる始末・・・。そして彼女からの最後通達は、「3ヶ月以内に状況が改善しなければ、離婚する」というものでした。

 

もちろん、私にどうにかできる力があるはずもありません。このまま3ヶ月が経てば、妻とは離婚し、恐らく息子とも離れ離れになり、私に残るのは借金と慰謝料の支払いだけ。

 

あれほど幸せだった生活が、わずか数か月でこんな地獄の奥深くにまで転落しようとは、夢にも思いませんでした。夜は眠れず、食事はのどを通らず、げっそりした顔つきで会社に毎日通う日々。自殺すら考えていた私のもとに、ある日LINEを通じて、一つのメッセージが届きました。

 

「10万円、拾いませんか?」

 

思い出すのに時間がかかりましたが、そういえば以前「LINEで友達登録するだけ」という言葉に魅かれ、とりあえず登録だけして、そのまま放置していたネットビジネスサイトからのものでした。

 

もとはといえば、私の転落はネットビジネスから始まったもの。本来であれば憎むべき対象でしたが、「藁にもすがる思い」というのか、あるいは「これ以上酷い状況にはなりえない」と考えていたのか、「どうせ死ぬくらいなら最後に・・・」と、その時の私はどういうわけか、メッセージを読んでみる気になったのです。

 

LINEのメッセージには、10万円を稼ぐ方法が書かれていました。私はぼぉっとする頭を何とか働かせて、その中のいくつかを試してみることに。

 

すると、2日後、文字通り目を疑うほどの奇跡が舞い降りたのです。

訪れた奇跡!口座に10万円が振り込まれる


003

私のメールアドレス宛に届いたメッセージには、「10万円を振り込みました」の言葉が。半信半疑で口座を確認してみると、たしかに振り込まれていたのです。一瞬、何か犯罪に加担したのかと不安になりましたが、もちろんそんなことをした覚えもなく。とりあえず、その日も同じように、メッセージに従って行動を起こしてみると、また翌日にお金が振り込まれていました。

 

それからというもの、私の逆転人生が始まりました!

 

パソコンすらろくに仕えなかった私ですが、ネットビジネスで10万円近いお金を稼ぎ、瞬く間に借金を返済。もちろん返済分を差し引いても口座には大金が残り、迷惑をかけた妻にもたっぷり奉仕することができました。

 

もしあの時、LINEのメッセージを読まなければ、私は妻と離婚し、息子にも会えず、毎日返済金と慰謝料を払うためだけに働く人生を過ごしていたことでしょう。

それを思うと、今でもゾっとして震えが止まらなくなることがあります。

 

世の中にはきっと、私と同じように、もしくは私以上に、困窮した状態に追い詰められている方がいるはずです。そんな時は私のように「本当に稼げる」ネットビジネスを試してみませんか?一度は騙され、スキルも何もない私が成功したのだから、きっと誰でもうまくいくはずです!本当に追い詰められた時は、恥も何もかも捨てて、ネットビジネスにすべてを賭けてみてください!

今回登場したネットビジネスの詳細は…

こちらをクリック


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。