SSブログ

深田恭子、今年の「最も美しい顔」に [芸能ニュース]















女優の深田恭子が、美容誌「VOCE」が選ぶ2017年の「最も美しい顔」に決まり、授賞式に出席した。白のロングドレス姿で登壇した深田は、「...


女優の深田恭子が、美容誌「VOCE」が選ぶ2017年の「最も美しい顔」に決まり、授賞式に出席した。白のロングドレス姿で登壇した深田は、「本当にうれしい。両親に報告したい」とあいさつ。普段のメイクで気を付けていることについて、「潤いを残しながら、血色が良く見えるメイクを心掛けている」と話していた。クリスマスの予定を聞かれると、「ドラマの撮影中なので、仕事をしていると思う」と深田。「ベタな過ごし方が好き」だといい、「チキンを食べたり、帽子をかぶったり。ツリーの下にプレゼントが置いてあったら幸せ」と笑顔で語った。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。