SSブログ

AKB48渡辺麻友、自身のアイドル人生は「150点」 [芸能ニュース]


















【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/ak AKB48劇場で卒業公演を行った渡辺麻友が、報道陣の取材に応じた。同劇場で...



AKB48劇場で卒業公演を行った渡辺麻友が、報道陣の取材に応じた。同劇場で、メンバーとしての最後のステージを終えた渡辺は「前だけを見て、ただひたすら駆け抜けてきた。11年間の幕を下ろそうとしている実感が急に沸いた。さみしい」とコメント。また、「(加入当初は)こんな未来は1ミリも想像していなかった。たくさんのファンに見送られて本当に幸せ」と話した。卒業で解禁になる恋愛については、「タイミングがあればしたい」。その一方で、「全然してこなかったので、大丈夫かなという怖さもある」と苦笑いした。3期メンバーとして活躍し続けた渡辺。自身のアイドル人生の点数を聞かれると、「150点。真っすぐ頑張ってきたと思うので、それくらい付けてもいいかな」と、晴れ晴れとした表情で語った。



出席者:渡辺麻友



2017年12月21日;東京・都内

11分32秒



【時事通信社】










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。