SSブログ

ブルゾンちえみ、認知度「35位」岡山の大使に [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











お笑いタレントのブルゾンちえみが、「おかやま晴れの国大使」の委嘱状交付式に出席した。岡山県出身のブルゾンは、「カラっとした天候で育ったから、明るい性格になったと思う」とコメント。同大使に任命され、「親しみのある県になるよう、お力添えができれば」と意気込んだ。ブランド総合研究所による昨年の「地域ブランド調査」で、「認知度」が35位だったという岡山県。ブルゾンは、持ちネタ「キャリア・ウーマン」の決めぜりふ「35億」に絡め、おなじみの音楽に合わせて「認知度、全国何位か知ってる? 35位」と言ってポーズを決めた。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。