SSブログ

松岡茉優&吉田羊、就活中の娘と母を演じる [芸能ニュース]



GMOコイン











松岡茉優と吉田羊が、トヨタホームの企業CMシリーズの新作に出演した。新CMで2人が演じたのは、就職活動中の娘(松岡)とその母(吉田)。自分に自信が持てず、エントリーシートの自己PR欄を書きあぐねている娘に、母親が「あんたのいいところなんて、母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ」と言葉を掛ける場面が描かれており、家族の温かさや絆が表現されたCMとなっている。CMソングは中島みゆきの楽曲「糸」で、いきものがかりの吉岡聖恵がカバーした。新CM「自己PR」編の放送は4月28日から。また、家で楽しげに過ごす家族の様子を描いた「笑え、家族。/家、最強」編も同日から放送される。











nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。