SSブログ

広瀬すず、姉・アリスとは「変顔するとそっくりに」 [芸能ニュース]















女優の広瀬すずが、富士フイルムのインスタントカメラ「チェキ」の新商品「instax SQUARE SQ6」の発表会に出席した。広瀬が出演している新CM「ましかくチェキとお出かけ」編(5月26日から放送)は、友人と海や竹林に出掛けた広瀬が、思い出を写真に収める内容。自身がプライベートで旅をしたい場所を聞かれると、「台湾。屋台があるし、落ち着きそうな雰囲気なので」と話した。姉で女優の広瀬アリスとは、よく一緒に写真を撮ることがあるという。2人の似ているところを探したりするそうで、「鼻が似ているみたい。ちょっとした変顔をすると、そっくりに」と笑顔を見せていた。











タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。