SSブログ

HKT48、新劇場の発表に大喜び [芸能ニュース]











HKT48の7周年イベント「777んてったってHKT48~7周年は天神で大フィーバー~」が開催された。特別公演では、メンバーが「桜、みんなで食べた」「最高かよ」など28曲を熱唱。この日がステージデビューとなった5期生14人は、「メロンジュース」などを初々しいパフォーマンスで披露し、会場を盛り上げた。アンコールでは、HKT48の新たな専用劇場が、ヤフオクドームの隣接地に建設される新ビル「エンターテインメントビル(仮称)」内にオープンすることが発表された。待ちわびていた朗報に、メンバーは「すごい!」「やったー!」と歓喜の声を上げて大興奮。指原莉乃が「発表ができただけでも、よかった」とうれしそうな表情を見せると、松岡菜摘も「元の劇場があった場所に戻れるのは、すごく意味があること。本当にうれしい」と笑顔で話した。新劇場は2020年春にオープンする予定。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。