SSブログ

広瀬すず、荒ぶる!ガラスを突き破り、壁を破壊! ソフトバンク新TVCM「しばられるな」篇 [芸能ニュース]















イメージキャラクターに、広瀬すず、エレファントカシマシの宮本浩次、田中圭、吉沢亮、清原果耶を起用した新テレビCMシリーズをスタート。その第1弾として「しばられるな」篇が、2019年1月1日から全国で放映。



 同テレビCMシリーズは、音楽を主役にしたCMとなっており、今回のテーマソングには、いきものがかりの『WE DO』を起用。

本楽曲は、今回テレビCMのために書き下ろしたオリジナル曲で、2018年11月の活動再開後初の配信リリースとなる。また、テレビCMにもメンバー自ら出演。



 ベルトで繋がれガラスボックスに収められた何人もの広瀬。そのうちの一人が、ガラスを突き破り、さらに目の前に立ちはだかる壁を破壊して外に出ていくシーンを通じて、「自分で決めた何かにしばられない」姿を表現しました。鬼気迫る表情で怒涛のパンチを繰り出すド派手なアクションシーンや壁をぶち破った直後、真っ直ぐ前を見据え、一歩を踏み出す凛とした表情は一番の注目ポイント。







タグ:広瀬すず
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。