SSブログ

夏木マリ、”ハマり過ぎ”Dr.くれは ネット絶賛でスピンオフCM化 [芸能ニュース]











昨年12月31日から放送が始まった「ONE PIECE」のメンバーが登場する「Indeed (インディード)」CMシリーズのスピンオフとなる新作、「チョッパー 助手 バイト」篇が、5日公開された。



CMは、1月7月から放映開始したCM「チョッパー 助手」篇内で募集した、“特別な仕事”の様子を映像化した作品。“特別な仕事”とは、Indeed上で「チョッパー 助手」と検索すると、「ヒルルクの桜」の点灯補助業務という1日限りの“チョッパーの助手としての仕事”に応募できるという企画。



先月14日、都内で実際に開催された、その“特別な仕事”は、当日“採用“された約100名が「ヒルルクの桜」の点灯補助業務に従事、また女優の夏木マリがDr.くれは役としてサプライズ参加をし、そのハマり具合にSNS等で大きな話題となった。その反響に応え、「チョッパー 助手 バイト」篇をスピンオフCMとしてオンエアすることとなった。













nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。