SSブログ

宮崎あおい、西島秀俊への印象変化を明かすも天然炸裂 銀座を彩る点灯式も開催 [芸能ニュース]

















宮崎は「西島さんとは、私が19歳くらいの頃から付き合いになるので、もう10年以上になるんですけど」と前置きした上で「誤解を恐れずに言わせていただくと、昔ご一緒していた時は、ふんわり柔らかい雰囲気で、ぼんやりしたというか、そういった印象がありました」とにっこり。「それがどんどん歳を重ねられて、会う度にシャッキリされて(笑)。もちろんカッコいいんですけど、柔らかい良さの中に男性としてのカッコよさが…」と笑顔で明かした。



互いの衣装については、西島が「時代物でご一緒する機会が多いので、着物姿を拝見することが多かったので、きょうはすごく新鮮で、またステキですね」とコメント。宮崎も「映画でご一緒した時に、西島さんが料理人の役をされていたのですが、スーツを着られた時の後ろ姿がカッコよくて…。背中越しにお芝居をするシーンが多かったので、いい背中をしているな、カッコいいなと思っていました」と呼びかけていた。



同店は、あす21日よりオープンする。



ジョルジオ アルマーニとは、イタリアを代表するファッションデザイナーGiorgio・Armani(ジョルジオアルマーニ)が1975年に創立したファッションブランドである。スーツやドレスの美しさに特に定評があり、国内外をはじめ多くのセレブリティや芸能人に愛用されていることでも有名。『アルマーニ/銀座タワー』は、2007年に銀座の中心地の晴海通り沿いにアルマーニのコンセプトストアとしてオープン。『アルマーニ/銀座タワー』にはレストランやバー、インテリアフロアも併設されており、ファッションだけではなくアルマーニの「衣食住」すべてを体験できる。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。