SSブログ

乃木坂46・堀未央奈が号泣 3人の男性との恋に揺れ動く女優デビュー作 [芸能ニュース]















2016年、『溺れるナイフ』で興行収入7億円強の大ヒットを記録し、一躍その名を世間に轟かせた山戸結希監督。今年2月に公開された映画 『21世紀の女の子』では、若き才能を集結させ、企画・プロデュースを手掛けたことでも話題となった同監督の最新作『ホットギミック』が6月28日全国公開。原作は、販売部数累計450万部を超える恋愛漫画の金字塔的作品「ホットギミック」(原作:相原 実貴)。主人公・初(はつみ)の心の成長を軸に展開されるストーリー。



主人公の成田初を演じるのは、女優としてのデビュー作となる堀未央奈(乃木坂46)。どこか不安定な初に惹かれ初に翻弄される3人の男性陣に清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗。さらに桜田ひより、上村海成といったフレッシュなキャスト、そして久しぶり の悪役を演じ作品にビターな色を加えた吉岡里帆。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。