SSブログ

上白石萌音、サプライズ演出で大失敗!横浜流星&杉野遥亮が優しくフォロー [芸能ニュース]

















女優の上白石萌音(21)、俳優の杉野遥亮(23)、横浜流星(22)が21日、都内で行われた映画『L?DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』(川村泰祐監督)の初日舞台あいさつに出席した。



封切りを記念して、上白石からサインボールを投げ入れるサプライズが行なわれるも、ボールのコントロールがうまくいかずに観客にぶつけてしまうというハプニングが発生。上白石は観客に謝罪するも、杉野と横浜が優しくフォローし、仲の良さを伺わせた。



原作は、渡辺あゆ氏により『別冊フレンド』(講談社)で連載され、コミックス累計発行部数は1000万部を突破している人気作。14年に剛力彩芽、山崎賢人の共演で映画化され、劇中に登場する“壁ドン”が流行語大賞トップ10に入るなど話題を呼んだ。今作ではキャストを一新し、原作でも人気のある「玲苑(れおん)編」が描かれる。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。