SSブログ

EXILE NAOTO、憧れの反町隆史と“キレッキレポーズ”披露! 反町隆史がまさかのEXILE加入 [芸能ニュース]













俳優の反町隆史とEXILE/三代目 J SOUL BROTHERSのNAOTOが25日、都内で行われた『マグナムドライ〈本辛口〉』CM発表会に出席。同CMでNAOTOとキメポーズを披露している反町は、NAOTOのキレの良さを目の当たりにし「ついていくのに必死でした」と撮影時の苦労を明かした。



2人はCM同様のポーズをキメて登場。「微妙な立ち位置や息を合わせるのが難しかった」と振り返った反町は、「NAOTOさんのポーズのキレが良すぎて、僕だけスタッフさんに『もうちょっとキレていただけませんかね?』と言われていました」と苦戦したエピソードを明かし、笑いを誘った。



反町との初共演についてNAOTOは「まさか同じ画角に収まれる日が来るなんて…。信じられない気持ちとうれしい気持ちが入り混じりながら撮影させていただきました。昔から拝見させていただいてたので、今こうして一緒にいることが不思議ですし、とても光栄です」と目を輝かせた。



「ライブが終わった後の、一口目のビールがこの世で一番おいしい」とNAOTOが同商品をアピールすると、反町が「ライブの後かな? じゃあ僕も一緒にEXILEの仲間に入れてもらって」とまさかのラブコール。反町の突然の告白に驚きつつも、「ぜひとも、お願いします」と喜んでいた。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。