SSブログ

本田翼、平成のうちにゲーム実況の編集「終わらせてアップしたい」 [芸能ニュース]


















女優の本田翼(26)が、マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任し9日、都内で行われた就任記念PRイベントに出席。今月で終わる「平成」のうちにやっておきたいことを聞かれると“ゲーム愛”をさく裂させた。



YouTube上でゲーム実況もするゲーム好きで知られる本田だが、2月に行われたイベントでは「ゲームがとても大好き。こういうゲームを作りたいなという気持ちが日に日に積もっている。作りたいなって密かに思っている。構想も決まっている。協力してやるアクション系」と制作への意欲も口に。この日も「趣味でゲーム実況をやっているので、それの編集を平成のうちに終わらせてアップしたいです」と笑顔で打ち明けた。



新元号の「令和」への期待については「新元号がどんな時代になるのか楽しみですね。平成の時代は科学の普及だと思っていて、スマホ、携帯が普及した印象があるので令和はもしかしたらAIがすごいことになっているんじゃないかな」とコメント。「AIに職業を取られないように頑張りたいなと思います(笑)。AIの洋服でも作りましょうか」と笑わせていた。



日本人初となる同ブランドのアンバサダー就任となった今回、本田は春らしい“桜”をイメージしたドレスで登場。色合いやデザインに自ら関わった『マイケル・コース×本田翼のスペシャル・エディションバッグ』もお披露目された。









タグ:本田翼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。