SSブログ

中尾明慶&仲里依紗、ラブラブ夫婦が初2ショット [芸能ニュース]













俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が、「500日前東京2020パラリンピックパーク in 豊洲」のトークイベントに出席した。2人がそろって公の場に登場したのは、2013年に結婚して以来、今回が初めて。仲は「この素晴らしいイベントが初めての夫婦共演なので、家族にとって良い記念になる」と語り、中尾は「仕事となると、プロの女優・仲里依紗さんがいる。かっこいいなと思った」とのろけた。イベント中はラブラブな姿も見せていた2人。夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると、中尾は「どんなささいなことでも、不満があればその場で言って解決する。大きな夫婦げんかに発展することもあるけど、次の日には仲直りしている」と話していた。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。