SSブログ

HKT48指原莉乃、福岡で卒業公演 [芸能ニュース]











HKT48の指原莉乃が、福岡市のパピヨン24ガスホールで開催されたチームH「RESET」公演に出演した。卒業を控えている指原が劇場公演に出演するのは今回が最後で、指原は、自身のイメージカラー・黄色のペンライトが客席を埋め尽くす光景に涙。アンコールでグループの新曲「意志」や卒業ソング「私だってアイドル!」などを披露すると、「今はすごくすがすがしい。きょうは気持ちもいっぱい伝えられたので、満足。感謝しています」と笑顔を見せた。卒業コンサートは4月28日に横浜スタジアムで行われる予定。5月28日には、「指原莉乃11年ありがとう! 大感謝祭」がマリンメッセ福岡で開催される。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。