SSブログ

稲垣&草彅&香取、沖縄で「ロトもだち」選手権 [芸能ニュース]














稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する「ロト7」の新CMが、4月27日から放送される。3人のフリートークで展開されるCM「ボクたち、ロトもだち」シリーズの最新作で、今回から新企画がスタート。スタジオを飛び出した3人は、名前を数字に置き換えられる人を探しに全国へ赴き、各地でグランプリを決める「ロトもだち選手権」を開催する。第1弾として放送されるCMは沖縄編で、フルネームを数字で表すことができる女性や、沖縄らしい名字の3人組が登場。ウェブ限定のロングバージョン(160秒)には、司会役の香取が中心となって繰り広げる軽妙なやり取りや、土砂降りの雨に見舞われるハプニングなどが盛り込まれており、見どころたっぷりのCMとなっている。新企画について、稲垣は「初めて聞く名字などもあって面白い。ロトもだちの輪が広がっていくのでは」と今後の展開に期待。草彅と香取も、「全国各地に行けるのがうれしい」「ファンミーティングで行けなかった北海道にも行きたい」と話した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。