SSブログ

広瀬すず、十勝ロケで「ヤギにワンピースを食べられた」 [芸能ニュース]












女優の広瀬すずが、フォトブック「広瀬すず in なつぞら」の発売記念イベントを行った。NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公・奥原なつを演じている広瀬に密着した1冊で、撮影現場でのオフショットが満載。ドラマの舞台となる北海道・十勝でのロケで、たくさんの動物と出合ったという広瀬は、「ヤギがかわいかった。ワンピースを食べられました」と笑顔で振り返った。朝ドラの反響について広瀬は、「周りの人に『見てるよ』と、言ってもらえてうれしい」とコメント。役名で呼ばれることは少ないそうで、「街中で『なっちゃん』と声を掛けられたい。憧れます」と話していた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。