SSブログ

有村架純、凛々しい男装姿を初披露!映画『関ヶ原』本編映像 [芸能ニュース]

















世代を超えて熱烈なファンを数多く持つ歴史小説界の巨星・司馬遼太郎原作「関ヶ原」を、岡田准一、役所広司、有村架純を迎えて映画化!今回、家康の命を狙おうと島左近と共に、左近の愛刀を右手に構えて家康の屋敷に向かうシーンを公開。有村架純が時代劇では初となる男装を披露!



<ストーリー>

 関ヶ原の戦い―それは、戦乱の世に終止符を打ち、後の日本のありようを決定づけた。秀吉亡き後、豊臣家への忠義から立ちあがる石田三成(岡田准一)と、天下取りの野望を抱く徳川家康(役所広司)。両雄はいかにして世紀の合戦に向かうのか?そして、命を懸けて三成を守る忍び・初芽(有村架純)との、密やかな“愛”の行方は・・・。権謀渦巻く中、“純粋すぎる武将”三成を中心に、忠誠を誓う島左近、両軍の間で揺れる小早川秀秋など武将たち、彼らを取り巻く女たちの“未来に向けた”戦いが、今、幕を開ける!



出演:岡田准一 有村架純 平岳大 東出昌大/役所広司

監督・脚本:原田眞人

原作:司馬遼太郎「関ケ原」(新潮文庫刊)

製作:「関ヶ原」製作委員会

配給:東宝 アスミック・エース

(c)2017「関ヶ原」製作委員会

公式サイト:http://sekigahara-movie.com/

公式ツイッター:@sekigaharamovie

公式フェイスブック:https://www.facebook.com/sekigahara.m...

8月26日(土)全国ロードショー



ワーキングリッチビジネス【超高額固定報酬最新在宅ワーク】
即日払いで4万円ゲット!







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らが17日からオンエアされる、バイトルの新CMに出演。 [芸能ニュース]

















人気アイドルグループ・乃木坂46の白石麻衣、西野七瀬らが17日からオンエアされる、バイトルの新CMに出演。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃、じゃんけん大会本戦に6年ぶりの出場が決定 [芸能ニュース]

















9月24日に名古屋市の日本ガイシホールで行われる「AKB48グループユニットじゃんけん大会2017」の予備戦が行われた。今大会からユニットでの出場も可能になり、ソロから16人以上の大所帯ユニットまで計108組が予備戦に参加。48組が本戦に駒を進めた。HKT48の指原莉乃(STU48と兼任)は、AKB48の峯岸みなみ、柏木由紀(NGT48と兼任)と3人でユニット「サンコン」を結成。予備戦ではHKT48の後輩メンバーによるユニット「みなりおこむ」(今田美奈、深川舞子、清水梨央)を自らの手で下し、6年ぶりの本戦出場を決めた。「サンコン」は本戦で、AKB48の中西智代梨、HKT48の村重杏奈らの4人組ユニット「余りもの選抜」と対戦する。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳、憧れの黒木瞳と初対面「すてきすぎて胸がいっぱい」 劇場版アニメ「フェリシーと夢のトウシュー [芸能ニュース]



















 女優の土屋太鳳さんと黒木瞳さんが8月12日、東京都内で行われた劇場版アニメ「フェリシーと夢のトウシューズ」(エリック・サマー&エリック・ワリン監督)の初日舞台あいさつに登場。日本語吹き替え版のアフレコ時には黒木さんと会うことができず、この日が初対面となった土屋さんは「本当にお会いするのがうれしくて。すてきすぎて胸がいっぱいです」と感激していた。



 黒木さんは、劇中で土屋さん演じるフェリシーにバレエを教えることとなる元バレリーナのオデット役で、フェリシーを特訓する役どころだけに、「初めてっていう感じがしない」とにっこり。土屋さんも「(舞台あいさつの前に)憧れの方すぎて緊張していたんですが、先ほど『(舞台あいさつを)キラキラと楽しもうね』と言ってくださって。すごく心が明るくなりました」と笑顔で明かした。



 「フェリシーと夢のトウシューズ」は、19世紀末、フランス・ブルターニュ地方の施設で暮らしていた、踊ることが大好きな少女・フェリシーが、バレリーナになる夢を胸に施設を抜け出し、エッフェル塔建設中のパリを訪れ、偶然たどり着いたオペラ座で、さまざまな出会いやライバルたちとの競争を経て、夢の舞台を目指す……というストーリー。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「儲かるネットビジネス」に騙され500万円の借金を負った男が、わずか3ヶ月で全額返済した方法とは? [厳選情報]

001

幸せから一転・・・好奇心が招いた転落人生


事の発端は1年前。私は28歳の営業マンで、妻と3歳になる息子がいました。仕事は決して楽なものではありませんでしたが、愛妻とともに息子の成長を見守る幸せな日々を過ごしていました。

しかし、人間というのは不思議なもので、そんな幸せの渦中にいても、ついつい新しい誘惑に興味を引かれてしまうようです。

 

ある日、私の目に飛び込んできたのは、「簡単に稼げるネットビジネス」という言葉の数々でした。世の中には仕事をせず、ネットビジネスだけで簡単に大金を稼いでいる人がいるというのは知っていましたが、普段であれば「そんなうまい話があるわけない」と聞き流していたに違いありません。

 

しかし、その頃は営業成績が落ち込み、仕事で追いつめられる日々が続いていたこともあり、満員電車に乗りながら、ふと「もっと楽に稼ぎたい」という欲望に駆り立てられるようになっていました。

 

そして、ほんの出来心からいくつかのサイトに登録し、妻には内緒で副業を始めてみたのですが・・・気が付けば、大金を儲けるどころか自分がお金を支払ってばかり。高額セミナーやツールの購入にローンを組まされたこともあり、騙されたと自覚した時には、私は500万円に及ぶ借金を抱えていたのです・・・。


借金500万円、離婚 最後に残された希望


002

もちろん、そんな莫大な借金を隠し通せるはずもなく、事実を知った妻は怒りに震え、涙を流していました。幸い私は仕事を続けていましたが、借金を返済できるほどの余裕は一切ありません。むしろ、これからさらに育児費用は増えるばかり。

仮に妻がパートに出たとしても、保育園や託児所の費用が掛かる分、状況が大きく変わるとは思えません。

 

ついには「私に身体を売れって言ってるの!?」と妻に怒鳴り散らされる始末・・・。そして彼女からの最後通達は、「3ヶ月以内に状況が改善しなければ、離婚する」というものでした。

 

もちろん、私にどうにかできる力があるはずもありません。このまま3ヶ月が経てば、妻とは離婚し、恐らく息子とも離れ離れになり、私に残るのは借金と慰謝料の支払いだけ。

 

あれほど幸せだった生活が、わずか数か月でこんな地獄の奥深くにまで転落しようとは、夢にも思いませんでした。夜は眠れず、食事はのどを通らず、げっそりした顔つきで会社に毎日通う日々。自殺すら考えていた私のもとに、ある日LINEを通じて、一つのメッセージが届きました。

 

「10万円、拾いませんか?」

 

思い出すのに時間がかかりましたが、そういえば以前「LINEで友達登録するだけ」という言葉に魅かれ、とりあえず登録だけして、そのまま放置していたネットビジネスサイトからのものでした。

 

もとはといえば、私の転落はネットビジネスから始まったもの。本来であれば憎むべき対象でしたが、「藁にもすがる思い」というのか、あるいは「これ以上酷い状況にはなりえない」と考えていたのか、「どうせ死ぬくらいなら最後に・・・」と、その時の私はどういうわけか、メッセージを読んでみる気になったのです。

 

LINEのメッセージには、10万円を稼ぐ方法が書かれていました。私はぼぉっとする頭を何とか働かせて、その中のいくつかを試してみることに。

 

すると、2日後、文字通り目を疑うほどの奇跡が舞い降りたのです。

訪れた奇跡!口座に10万円が振り込まれる


003

私のメールアドレス宛に届いたメッセージには、「10万円を振り込みました」の言葉が。半信半疑で口座を確認してみると、たしかに振り込まれていたのです。一瞬、何か犯罪に加担したのかと不安になりましたが、もちろんそんなことをした覚えもなく。とりあえず、その日も同じように、メッセージに従って行動を起こしてみると、また翌日にお金が振り込まれていました。

 

それからというもの、私の逆転人生が始まりました!

 

パソコンすらろくに仕えなかった私ですが、ネットビジネスで10万円近いお金を稼ぎ、瞬く間に借金を返済。もちろん返済分を差し引いても口座には大金が残り、迷惑をかけた妻にもたっぷり奉仕することができました。

 

もしあの時、LINEのメッセージを読まなければ、私は妻と離婚し、息子にも会えず、毎日返済金と慰謝料を払うためだけに働く人生を過ごしていたことでしょう。

それを思うと、今でもゾっとして震えが止まらなくなることがあります。

 

世の中にはきっと、私と同じように、もしくは私以上に、困窮した状態に追い詰められている方がいるはずです。そんな時は私のように「本当に稼げる」ネットビジネスを試してみませんか?一度は騙され、スキルも何もない私が成功したのだから、きっと誰でもうまくいくはずです!本当に追い詰められた時は、恥も何もかも捨てて、ネットビジネスにすべてを賭けてみてください!

今回登場したネットビジネスの詳細は…

こちらをクリック


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:仕事

指原莉乃が謎のアイドルソングを発表!? 『ポケコロ』新CM「20,30代女性のあなたに」篇 [芸能ニュース]































nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新垣結衣が車の助手席に “奥さん?目線”で語りかけてくるCM 新型『NOAH(ノア)』新TVCM「観 [芸能ニュース]



















女優の新垣結衣が4日より全国オンエアされる、新型『NOAH(ノア)』の新TVCMに出演。車の助手席に座った新垣が、“奥さん?目線”で語りかけてくる内容となっている。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

尼神インター誠子、「ゆるふわ」美女に変身 [芸能ニュース]





ワーキングリッチビジネス【超高額固定報酬最新在宅ワーク】
即日払いで4万円ゲット!













お笑いコンビ・尼神インターの誠子と渚が出演するP&G「パンテーン」のウェブ動画「ゆるふわパンテーンで髪も心も軽く♪」編が公開された。この動画は、「髪が軽くなれば、心も軽くなる!」という女性の気持ちを表現したもの。誠子は、「ゆるふわヘア」のキラキラ輝く女性「軽子」と、「ぺたんこヘア」で暗い雰囲気の女性「重子」を1人2役で演じている。美女に変身した誠子の姿や、男性を演じた渚の格好いい姿が見どころとなった。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。