SSブログ

香取慎吾「ドッキリかと…」、BMWとコラボ [芸能ニュース]



















元SMAPの香取慎吾が、独自動車メーカー「BMW」の新型モデル「BMW X2」の製品発表会に出席した。同メーカーの「ブランド・フレンド」に就任した香取は、オファーを受けた時の心境を「うれしくてドッキリかと思った」とコメント。新車に乗り込むと、「今すぐにでも、どこかに出発したい気分」とご機嫌だった。ドライブをすることがあるかと聞かれると、「温泉に行きます」と香取。最近は友人を乗せて出掛けたそうで、「サプライズをしようと思って、行き先を言わずに遠くの方まで車を走らせました」と話していた。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「ガッキー似」で話題の中国人モデルが初CM [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











中国人モデルの龍夢柔(ロン・モンロウ)が出演する滞在型ホテル「東急ステイ」の新CMが、北海道内限定で4月18日から放送される。「栗子(リーズ)」のニックネームを持つロンは、中国のオーディション番組でグランプリを獲得。自身のSNSへの投稿がきっかけで、日本で「新垣結衣に似ている」と話題になった。ロンにとって、日本でのCM初出演となる今作は、北海道の旅を満喫する姿を描いた内容。ロンは日本語のせりふにも挑戦し、札幌時計台や円山動物園などの観光を楽しむ様子を演じている。また、ウェブ動画も16日から公開される。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。