So-net無料ブログ作成

HKT48指原莉乃&宮脇咲良が涙 [芸能ニュース]



LINEトーク占い











アイドルグループのHKT48が、春のアリーナツアー「これが博多のやり方だ!」の最終公演をマリンメッセ福岡で開催した。同グループが5都市で開催した今回のツアーは、計5万3000人を動員。この日、メンバーはファーストアルバム「092」の収録曲や、5月2日に発売したニューシングル「早送りカレンダー」などを披露した。「2018年の橋」を歌う場面では、歌唱メンバーで現在休養中の兒玉遥の映像が流される演出も。兒玉のいないステージで同曲を歌った指原莉乃や宮脇咲良らが、思わず涙する場面もあった。この日はまた、約2年ぶりとなる新メンバーオーディション開催が決定したことも発表された。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

BiSHが単独ライブ、過去最多の1万2000人動員 [芸能ニュース]



LINEトーク占い











6人組ガールズグループ「BiSH」が、横浜アリーナで単独ライブ「BiSH “TO THE END”」を開催した。同グループにとって最多動員となった同ライブには、約1万2000人のファンが集結。人気曲「PAiNT it BLACK」のほか、最新曲「Life is beautiful」など計22曲を熱唱した。メンバーのアユニ・Dは、ファンに向けて「皆さんに恩返しをしていけるように頑張るので、これからも私たちについて来てください!」とメッセージを送った。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

渡部建&佐々木希、CMで夫婦初共演 [芸能ニュース]















お笑いコンビ「アンジャッシュ」の渡部建が、ロッテ「その歯と100年。キシリトール。」プロジェクトの発表会に出席した。5月22日から放送される同プロジェクトの新CMで、渡部は妻で女優の佐々木希と夫婦初共演。「うれしいけど照れました。同じ現場にいるっていうのも変な感じで」と、初めて2人で臨んだCM撮影を振り返った。佐々木は今秋に第1子を出産予定。赤ちゃんの性別は明かさないよう病院にお願いしているそうで、渡部は「健康であれば、どちらでもいい。皆さんがそう言う意味が分かりましたね」と笑顔で話した。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

綾瀬はるかがアルパカに!? [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











女優の綾瀬はるかが出演する日本生命の新CM「5.29開幕」編が、5月22日から放送される。プロ野球「日本生命セ・パ交流戦」をPRする内容で、綾瀬はアルパカに扮(ふん)した「ハルパカ」役として登場。同交流戦のイメージキャラクターのセカくん・パカくんとともに、音楽に合わせてかわいらしいダンスを披露している。綾瀬は、アルパカの着ぐるみを着た感想を「保温性があって温かい」とコメント。「鏡で見た自分はどう?」と聞かれると、「撮影しているうちに、『だんだんアルパカに似てきているな』と思った」と笑顔で話していた。








タグ:綾瀬はるか
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

土屋太鳳、ウサギを抱いて「かわいい!」 [芸能ニュース]











女優の土屋太鳳が出演するロッテ「雪見だいふく」のウェブムービー「太鳳の部屋」の第1弾が、5月17日に公開される。このウェブムービーは、ウサギの人形が飾られたかわいらしい部屋で、土屋が同商品を食べながら一日の疲れを癒やす内容。幸せそうに食べる土屋の表情が見どころとなった。このムービーには、2匹の本物のウサギも登場。撮影の合間にウサギを抱いた土屋は、「かわいい!」とメロメロの様子だった。








タグ:土屋太鳳
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中村アン、CMで「美ボディー」披露 [芸能ニュース]















モデルでタレントの中村アンが出演する女性下着ブランド「ピーチ・ジョン」の新CM「ミラクルブラシリーズ」編が、5月14日から放送される。中村は、同ブランドの新ミューズに就任したばかり。第1弾となるCMでは、洗濯機で丸洗いできるという「ミラクルヌーディブラ」を着用し、メリハリのある美しいボディーを披露している。撮影の感想として、中村は「すごく楽しかった」とコメント。「下着での撮影は緊張した?」と聞かれると、「(モデルとして)下着や水着になることにあまり抵抗がない。リラックスしながら撮影できました」と笑顔で話していた。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず、姉・アリスとは「変顔するとそっくりに」 [芸能ニュース]















女優の広瀬すずが、富士フイルムのインスタントカメラ「チェキ」の新商品「instax SQUARE SQ6」の発表会に出席した。広瀬が出演している新CM「ましかくチェキとお出かけ」編(5月26日から放送)は、友人と海や竹林に出掛けた広瀬が、思い出を写真に収める内容。自身がプライベートで旅をしたい場所を聞かれると、「台湾。屋台があるし、落ち着きそうな雰囲気なので」と話した。姉で女優の広瀬アリスとは、よく一緒に写真を撮ることがあるという。2人の似ているところを探したりするそうで、「鼻が似ているみたい。ちょっとした変顔をすると、そっくりに」と笑顔を見せていた。











タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小栗旬&杉咲花が共演「こんな妹がいいな」 [芸能ニュース]















小栗旬と杉咲花が、味の素「ほんだし」の新CM「うちのみそ汁がいちばんうまい」編に出演した。2人が演じたのは、みそ汁を飲みながら穏やかな時間を過ごす兄と妹。CMでは、一人暮らしの兄の元に突然押し掛け、兄とのじゃれ合いを楽しむ社会人1年生の妹と、そんな妹のスーツ姿にしみじみとしながら、手料理を振る舞う兄の関係が、温かな雰囲気で描かれている。2人がCMで共演するのは今回が初めてで、杉咲は「(小栗が)たくさん話し掛けてくれてうれしかったし、リラックスして撮影できた」とにっこり。小栗は、杉咲が演じた妹像について「こんな妹がいたら、めちゃくちゃかわいがっちゃう。こういう妹がいたらいいなと思いながらCMを撮った」と目尻を下げていた。新CMは5月10日から放送。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希&土屋太鳳、尼神インターと馬が合う!? [芸能ニュース]















高畑充希と土屋太鳳が出演するJRA「UMAJO」の新CMとウェブムービーに、お笑いコンビ「尼神インター」の誠子と渚が出演した。同CMは高畑と土屋が競馬好き女子を演じるシリーズの最新作で、尼神インターの2人は高畑のいとこ役として登場。4人で東京競馬場を訪れ、さまざまなスポットを満喫するさまが楽しげに描かれている。今回の撮影を通して、4人はすっかり意気投合した様子。特に土屋と渚は馬が合うようで、事有るあるごとにゲラゲラと笑い合っていた。新CM「ウマジョ、の日 3」編は5月10日から放送。ウェブムービー「ウマジョ、の日 4」編も、同日から公式サイトで公開される。










nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ、スカイツリー点灯式で撮影担当!? [芸能ニュース]



















アイドルグループのももいろクローバーZが、東京スカイツリー「『ソラクロ祭』特別ライティング点灯式」に出席した。今回の特別ライティングは、東京スカイツリーと、結成10周年を迎える同グループのコラボ企画で、スカイツリーがメンバーそれぞれのイメージカラー「赤、紫、黄、ピンク」の光を放つもの。この日の点灯式は屋外で行われる予定だったが、悪天候のため会場が屋内に変更になった。点灯ボタンを押した4人は、窓に近づいてスカイツリーを見ると、「めっちゃきれい!」と興奮気味だった。ただ、報道陣からは確認できず、メンバーが「皆さん、見えていますか?」と心配する場面も。高城れにが報道陣に「撮りましょうか?」とカメラを借り、代わりに撮影する一幕もあった。特別ライティングは5月13日まで。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。