So-net無料ブログ作成

浜辺美波、激かわ八変化! [芸能ニュース]









女優の浜辺美波が、アルバイト求人情報サービス『an』新CM「バイトデビューは『an』があんじゃん!どーもー、an ガールズです」篇に出演。浜辺が様々なアルバイトのコスチュームに八変化し、お笑いコンビ・アンガールズとポップなダンスをノリノリで披露。最後には浜辺とアンガールズの3人が「anガールズ」として、ジャンガジャンガポーズを決めている。







タグ:浜辺美波
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣・草なぎ・香取、人文字に挑戦 [芸能ニュース]









稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する数字選択式宝くじ「ロト6」「ロト7」の新CMが完成した。「ボクたち、ロトもだち」シリーズの最新作で、「数字になろう」編で3人は、「3」「6」「2」をそれぞれ人文字で作ることに挑戦。「頭をもうちょっと下に」などと協力し合いながら、息の合ったチームワークで次々と完成させる様子が映し出されている。また、「新しいロトもだち」編には、ゲストとしてモデルの池田エライザが登場する。新CMは10月24日から放送。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE、釜石の中学生114人とパフォーマンス [芸能ニュース]









約3年ぶりとなる全国ドームツアーを開催中のEXILEが、東日本大震災で被災した岩手県釜石市釜石東中学校の生徒114人と共に東京ドームでパフォーマンスを披露した。ダンスプロジェクト「夢の課外授業」の一環として行われたもので、メンバーと子どもたちが披露したのは、EXILEの代表曲で東日本大震災復興支援ソング「Rising Sun」。TAKAHIROとATSUSHIの掛け声でパフォーマンスがスタートすると、約5万3000人の観客から大歓声が上がった。ライブ終演後、同プロジェクトのリーダーを務めるUSAは、「踊りながら感動して鳥肌が立ちました」とコメントを寄せた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48山本彩、卒業公演日が決定「目に焼き付けて」 [芸能ニュース]









NMB48の結成8周年記念ライブが大阪城ホールで開催され、山本彩の卒業公演の日程が発表された。11月3日に卒業特別公演「ここにだって天使はいる」が、4日に卒業公演「目撃者」がNMB48劇場で開催される予定で、山本は「ぜひ劇場に来て、目に焼き付けていただければ」と話した。また、この日のステージでは、メンバーのチーム替えをする「大組閣」が来年1月1日に行われることも明かされた。山本は「変化を恐れていては大きなグループになれないし、成長できない」と、メンバーにエールを送っていた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46・齋藤飛鳥、20歳。“アイドルらしさ”の殻を破る [芸能ニュース]









人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥が15日より放映される、トータルビューティーケアブランド『LUX』の新TV-CM「ラックス スーパーリッチシャイン ストレート&ビューティー わたしよ、まっすぐ。」篇に出演。同CMは、齋藤が“アイドルらしくできないこと”に悩み、ありのままの自分らしく、まっすぐに生きることを決意するというストーリー。メイキングでは、CM撮影の3日後が20歳の誕生日となる齋藤にバースデーサプライズが行われ、満面の笑み。飾らない“素”の姿が見れる内容となっている。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

原田龍二が「バスタブ会見」 [芸能ニュース]









俳優の原田龍二が、デジタル写真集「愛」シリーズ(全4版)の刊行記念会見を行った。この写真集は、「温泉旅行」をテーマに、原田の浴衣姿や入浴シーンなどを収めた内容。原田は会見で、一糸まとわぬ姿でバスタブのお湯に浸かりながら同写真集をPRした。自他共に認める「温泉好き」の原田。報道陣から「(きょうは)水着姿でもよかったのでは?」と聞かれると、「水着で風呂に入るのはルールに反する。全身で温泉を感じるのが入浴の醍醐味(だいごみ)」と信念を語った。







タグ:原田龍二
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

”リアル峰不二子”小倉優香、お酒解禁で大失敗!20万円失う 『小倉優香カレンダーブック2019 SE [芸能ニュース]










グラビアアイドルで女優の”リアル峰不二子”こと小倉優香(20)が13日、都内で初カレンダー『小倉優香カレンダーブック2019 SEXY EVERYDAY!』(光文社)発売記念お渡し会&記者会見を開催。お酒解禁となった小倉だが、大失敗してしまったエピソードを明かした。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

指原莉乃、水着姿は「誰からも望まれていない…」 [芸能ニュース]










HKT48の指原莉乃が、マクドナルドの「新!新!新?レギュラー」キャンペーン発表会に出席した。指原は、3種類のレギュラー商品をPRする新CM「新レギュラーお披露目」編(10月9日から放送)などに出演中。一足先に試食した指原は「うそなしで全部おいしい。毎日食べて!」とアピールした。このキャンペーンにちなみ、「新しく始めたこと」を聞かれると、「ダイエット」と指原。すでに2キロの減量に成功したというが、「水着姿の披露は?」と聞かれると、「今のところ全くない。誰からも望まれていないので…」と苦笑いしていた。


やっと稼げた!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

AKB48大西桃香、写真集でショートヘアに [芸能ニュース]



AKB48チーム8の大西桃香が、ファースト写真集「夢の叶えかた。」の発売記念イベントを行った。大西にとって、写真集を出すことは「ずっと夢だった」という。今作はフィリピン・セブ島で撮った水着姿や、奈良県の自宅で撮影したカット、(動画配信サービス「SHOWROOM」や)家族への思いを語ったインタビューなどで構成されており、「私のすべてが詰まっている」とアピールした。セブ島でのロケ中に自ら提案し、髪の毛を30センチほど切ったそうで、「ここまでのショートは人生で初」と笑顔を見せた。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

吉沢亮、化粧品売り場で“リップ選び” 体を張って新木優子のピンチを救う! 映画『あのコの、トリコ。』 [芸能ニュース]










今回解禁された映像では、雫(新木優子)の付き人として、バラエティ収録の現場に向かうことになった頼(吉沢亮)。不意に、「ねぇ?」「どう?」とキス寸前の距離まで急接近してくる雫に心臓の高鳴りが止まらない。そんな頼に「何か、ボケた感じしない?このリップ?」と雫。「リ・・リ・・リップね・・」と“何か”と思い違いしていた頼。初めてのバラエティ収録に意気込む雫がかわいく頼に「お願い!カメラに映った時にパッと目立つ真っ赤なリップを買ってきて!」というミッションを課す。化粧品売り場で、人目を気にせず雫のために体を張ってリップ選びに奔走する頼の姿が。果たして、頼は付き人として初のミッションを遂行できるのか?



<ストーリー>

 田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。


500円でダイエット成功!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。