SSブログ

吉沢亮、化粧品売り場で“リップ選び” 体を張って新木優子のピンチを救う! 映画『あのコの、トリコ。』 [芸能ニュース]










今回解禁された映像では、雫(新木優子)の付き人として、バラエティ収録の現場に向かうことになった頼(吉沢亮)。不意に、「ねぇ?」「どう?」とキス寸前の距離まで急接近してくる雫に心臓の高鳴りが止まらない。そんな頼に「何か、ボケた感じしない?このリップ?」と雫。「リ・・リ・・リップね・・」と“何か”と思い違いしていた頼。初めてのバラエティ収録に意気込む雫がかわいく頼に「お願い!カメラに映った時にパッと目立つ真っ赤なリップを買ってきて!」というミッションを課す。化粧品売り場で、人目を気にせず雫のために体を張ってリップ選びに奔走する頼の姿が。果たして、頼は付き人として初のミッションを遂行できるのか?



<ストーリー>

 田舎で暮らしていた地味で冴えない男子高校生の鈴木頼(吉沢亮)は、東京の芸能コースがある高校に転入し、幼い頃から好きだった立花雫(新木優子)と再会する。女優という夢に向かって真っすぐにがんばる雫にあらためて恋をした頼は、彼女が所属する芸能事務所に頼まれ、雫の付き人として現場に同行するようになる。ランジェリーの広告撮影では、共演するはずだった、頼と雫の幼なじみでもあり人気俳優の東條 昴(杉野遥亮)が、あるアクシデントで帰ってしまい、雫は降板させられそうになる。そんな雫を助けるために頼はなんと昴の代役を受けることに!そして、頼がカメラの前に立つと別人のような輝きを放ち、雫は思いがけずときめいてしまう。そしてこの広告が話題となり、頼、そして雫と昴の未来を変えていく―。


500円でダイエット成功!!








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。