SSブログ

浜辺美波、激かわ八変化! [芸能ニュース]









女優の浜辺美波が、アルバイト求人情報サービス『an』新CM「バイトデビューは『an』があんじゃん!どーもー、an ガールズです」篇に出演。浜辺が様々なアルバイトのコスチュームに八変化し、お笑いコンビ・アンガールズとポップなダンスをノリノリで披露。最後には浜辺とアンガールズの3人が「anガールズ」として、ジャンガジャンガポーズを決めている。







タグ:浜辺美波
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣・草なぎ・香取、人文字に挑戦 [芸能ニュース]









稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾が出演する数字選択式宝くじ「ロト6」「ロト7」の新CMが完成した。「ボクたち、ロトもだち」シリーズの最新作で、「数字になろう」編で3人は、「3」「6」「2」をそれぞれ人文字で作ることに挑戦。「頭をもうちょっと下に」などと協力し合いながら、息の合ったチームワークで次々と完成させる様子が映し出されている。また、「新しいロトもだち」編には、ゲストとしてモデルの池田エライザが登場する。新CMは10月24日から放送。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

EXILE、釜石の中学生114人とパフォーマンス [芸能ニュース]









約3年ぶりとなる全国ドームツアーを開催中のEXILEが、東日本大震災で被災した岩手県釜石市釜石東中学校の生徒114人と共に東京ドームでパフォーマンスを披露した。ダンスプロジェクト「夢の課外授業」の一環として行われたもので、メンバーと子どもたちが披露したのは、EXILEの代表曲で東日本大震災復興支援ソング「Rising Sun」。TAKAHIROとATSUSHIの掛け声でパフォーマンスがスタートすると、約5万3000人の観客から大歓声が上がった。ライブ終演後、同プロジェクトのリーダーを務めるUSAは、「踊りながら感動して鳥肌が立ちました」とコメントを寄せた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

NMB48山本彩、卒業公演日が決定「目に焼き付けて」 [芸能ニュース]









NMB48の結成8周年記念ライブが大阪城ホールで開催され、山本彩の卒業公演の日程が発表された。11月3日に卒業特別公演「ここにだって天使はいる」が、4日に卒業公演「目撃者」がNMB48劇場で開催される予定で、山本は「ぜひ劇場に来て、目に焼き付けていただければ」と話した。また、この日のステージでは、メンバーのチーム替えをする「大組閣」が来年1月1日に行われることも明かされた。山本は「変化を恐れていては大きなグループになれないし、成長できない」と、メンバーにエールを送っていた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。