SSブログ

有村架純、胸元大胆ワンピで登場 『中学聖日記』は「つらくて苦しい」 『第47回 ベストドレッサー賞』 [芸能ニュース]











女優の有村架純がファッション性や話題性に富んだ人に贈られる日本メンズファッション協会主催の『第47回 ベストドレッサー賞』の芸能部門を受賞し、28日、都内のホテルで行われた授賞式に出席した。









タグ:有村架純
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Koki, エル ガール ライジングスター賞受賞 『エル シネマアワード2018』 [芸能ニュース]











木村拓哉と工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ・15)が、ファッションメディア「ELLE」が独自の視点で選出する『エル シネマアワード2018』の「エル・ガール ライジングスター賞」を受賞し、26日に都内で行われた授賞式に出席した。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄君と共演 [芸能ニュース]











歌舞伎俳優の市川海老蔵と長女の堀越麗禾ちゃん、長男の堀越勸玄君が、新橋演舞場で来年1月に開催される「初春歌舞伎公演」の発表会見に出席した。同公演の夜の部「牡丹花十一代」は、海老蔵と麗禾ちゃん、勸玄君が顔をそろえる演目。本興行で初となる親子3人の共演で、海老蔵は「(2人が)頑張っている姿を、多くの方にご覧いただけたら」と語った。この日は、麗禾ちゃんと勸玄君が、約1分ある長ぜりふを披露する場面も。報道陣から大きな拍手を浴びると、麗禾ちゃんは「お父さんが仕事に行っているときに、おばあちゃんと弟と頑張って練習しました」と笑顔を見せていた。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Koki,がスペイン語を披露 [芸能ニュース]











木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が出演する大塚製薬「ボディメンテ ドリンク」の新CM「海外挑戦/レッスン」編が、11月23日から放送される。CMは、街並みを一望できるベルギーのホテルのテラスが舞台。モデルやアーティストとして成長するために、スペイン語のレッスンに励むKoki,の姿が映し出されている。問題に正解したときは満面の笑顔で先生とハイタッチしたり得意な英語も披露するなど、Koki,の自然体な魅力が表現されている。









タグ:Koki,
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松岡茉優、槇原敬之「どんなときも。」カバー 素朴な歌声が心に響く [芸能ニュース]











アパレルブランド「ROPE PICNIC(ロペピクニック)」が、15日より、WEB動画「どんなときも。 song by 松岡茉優」を公開。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。