So-net無料ブログ作成

島崎遥香&益若つばさ、埼玉県出身に誇り「ディスられても寛大」 映画『翔んで埼玉』 [芸能ニュース]











女優の島崎遥香とモデルの益若つばさが28日、都内で行われた映画『翔んで埼玉』(2月22日公開)ジャパンプレミアに登壇した。埼玉県出身の2人は映画に出演した感想や、自虐を交えた、埼玉トークで会場を盛り上げた。

この日はGACKT、二階堂ふみ、伊勢谷友介、ブラザートム、加藤諒、中尾彬、京本政樹ら豪華キャストが集結した。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

GACKT、高校生役でのキスシーンに動揺「なんて工程だ」 映画『翔んで埼玉』 [芸能ニュース]











歌手のGACKTが28日、都内で行われた映画『翔んで埼玉』(2月22日公開)ジャパンプレミアに登壇した。“埼玉ディスり”漫画を原作とした同作で、帰国子女の高校生で“隠れ埼玉県人”という異色すぎるキャラクターを演じたGACKTだが「最初は、高校生という話聞いて、即答で断った」と舞台裏を明かして笑いを誘った。

この日は二階堂ふみ、伊勢谷友介、ブラザートム、島崎遥香、加藤諒、益若つばさ、中尾彬、京本政樹ら豪華キャストが集結した。

タグ:Gackt
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【メイキング】ハイテンション演技に白石麻衣&齋藤飛鳥が素で照れる!乃木坂46 [芸能ニュース]














アルバイト・パート求人情報サイト「バイトル」( https://www.baitoru.com/ )のイメージキャラクターである乃木坂46を起用した「バイトル」新CMのメイキング映像が28日公開された。



新CMでは齋藤飛鳥が「宅配便」「カラオケボックス」「警備員」の制服を着ている姿 や、 白石麻衣が熱唱する姿 (「カラオケボックス」篇)など、 普段の乃木坂46メンバーでは想像できない演技に挑戦している。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

北川景子、新CMで圧倒的“美”を披露 青と赤のミニワンピで見せる2つの表情 [芸能ニュース]











女優の北川景子が、三菱重工サーマルシステムズの空調事業プロモーションとして制作された新TVCM『空調はBeautiful』に出演。北川は、ひざ上丈のミニワンピースを着用し、2つの異なる美しい表情を見せている。

タグ:北川景子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子、活動休止発表の嵐にエール「私も応援したい」  [芸能ニュース]











女優の米倉涼子が28日、都内で行われたアサヒ『極上<キレ味>』新CM発表会に出席。きのう27日に、人気グループ・嵐が2020年12月31日をもって活動休止することを発表したことについて声かけを受けると「残念っていうか、さみしいです」と率直な思いを打ち明けた。

タグ:米倉涼子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

米倉涼子、一人二役で魅せる驚きの表情に注目! [芸能ニュース]











女優の米倉涼子がアサヒビール『アサヒ 極上〈キレ味〉』新TV-CM「極上の驚き」篇「極上のうまい」篇に出演。CMでは、青いスーツでクールな“理性の自分”とリラックスした姿で驚きを表現する“感性の自分”の二役を米倉が演じ分けている。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中川大志、ドラム生演奏でキメ顔!ヤバT新メンバーに!?松本穂香にも無茶振り! [芸能ニュース]












俳優の中川大志が29日、都内で行われた『au×music2019』発表会に出席。神木隆之介演じる“意識高すぎ!高杉くんシリーズCM”でおなじみの“細杉くん”の姿でイベントに初めて登壇。この日は、新CMで楽曲が使用されている3人組バンド・ヤバイTシャツ屋さんも駆けつけ、中川が電子ドラムを生演奏し腕前を披露した。共に出席した女優・松本穂香も無茶振りに応える形で挑戦。ほぼ初めてと話していたが、アドバイスをもらいながら、キメ顔も見せて、イベントを盛り上げた。

タグ:中川大志
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

【菜々緒】情熱大陸予告 [芸能ニュース]











女性が選ぶ理想のボディ(なりたい体)ランキング BEST5 ! ! [ 2017年11月26日 ]

長澤まさみ、菜々緒、深田恭子、米倉涼子、ローラ、にブルゾンちえみ with B・カミナリがインタビュー

タグ:菜々緒
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

橋本マナミ、「守ってくれる人を見つけたい」 [芸能ニュース]









最もジュエリーが似合う著名人に贈られる「第30回 日本ジュエリーベストドレッサー賞」の表彰式が行われ、浜辺美波、吉岡里帆、橋本マナミらが出席した。10代部門で受賞した浜辺は、「すてきにジュエリーが着けられるよう、身も心も磨きたい」とコメント。吉岡は20代部門で受賞し、「祖母が大切にしていたダイヤのネックレスを、私が二十歳になったときに『お守りに』とプレゼントしてくれた」と思い出を語った。30代部門の橋本は、副賞として数々のジュエリーを贈られたことに話が及ぶと、「泥棒が心配。守ってくれる人を見つけるのがいいのかな。頑張ります!」と笑顔を見せていた。


タグ:橋本マナミ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中条あやみ、登坂広臣と最初で最後の恋 奇跡の赤いオーロラに命を懸ける [芸能ニュース]















世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみを迎え、大人のラブストーリーとして映画化!

今回解禁となった本編映像では、余命一年、ヒロイン美雪の夢は、フィンランドで“奇跡が訪れる”と言われ滅多に見ることができない、“奇跡の赤いオーロラ”を見ること。



今回初解禁となった本編映像は、余命一年のヒロイン美雪(中条あやみ)が滅多に見ることができない“奇跡の赤いオーロラ”を見るという最後の願いを叶えるべく、フィンランドを再び訪れ、奇跡を待ちわびるという、胸が締め付けられるシーンとなっている。



<ストーリー>

幼い頃から病気がちで、ついに余命1年を宣告された美雪(中条あやみ)。彼女の夢は2つ――1つは両親が出会った〈約束の地〉フィンランドでオーロラをみること。そしてもう1つは、最初で最後の恋をすること。ある日、ひったくりにあった美雪はガラス工芸家をめざす悠輔(登坂広臣)に助けられる。



悠輔が男手ひとつで妹弟を育てていること、そして働く店が危機になっていると知った美雪は、「私が出します、100万円。その代わり1ヶ月、私の恋人になってください」と持ちかける。何も知らないまま“期間限定”の恋に応じる悠輔だったが・・・。



かけがえのない出会いが、美雪に一生分の勇気をあたえて、悠輔の人生を鮮やかに彩っていく。舞台は東京―フィンランド。切ない想いに涙が溢れる、初雪の日に出会った2人の、1年のラブストーリー。



映画『雪の華』

2月1日(金) 全国ロードショー

配給:ワーナー・ブラザース映画

c2019映画「雪の華」製作委員会

公式サイト:yukinohana-movie.jp

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。