SSブログ

広末涼子、SF映画風CMで熱演 [芸能ニュース]













女優の広末涼子が、賃貸住宅情報サービス「CHINTAI」の新CMに出演した。SF映画のワンシーンのようなCMで、広末は、閉ざされた部屋に取り残されたヒロインを演じた。防護服に身を包んだ監視員に向かって訴える様子を、迫真の英語劇で披露しているが、完成CMではゆりやんレトリィバァが広末のせりふを吹き替え。ストーリーとは全く関係ない、部屋探しについての会話を繰り広げるユーモラスなCMとなっている。新CM「閉ざされた部屋 Woman」編は1月4日から放送。YouTubeの同社公式チャンネルでは、CMに加え、メイキング映像も公開している。







タグ:広末涼子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「ONE PIECE」実写版 制作裏話インタビュー [芸能ニュース]













俳優の斎藤工、モデルで女優の泉里香らが出演している「Indeed(インディード)」と、人気アニメ「ONE PIECE」がコラボレーションしたCM第2弾の放送が始まった。新たなCMは「ナミ 山分け」編、「サンジ レシピ開発」編、「チョッパー 助手」編。斎藤と泉、窪塚洋介のインタビューも同時に公開された。プロポーション抜群のナミ役を演じた泉は、「食事制限と運動をして、体を作ってきました」とコメント。また、「(ナミ役は)すごくうれしかったけれど、プレッシャーもあった。でも、すごく楽しく演じることができたので、充実感でいっぱい」と話していた。



出席者:斎藤工、泉里香、池内博之、窪塚洋介、大悟(千鳥)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

泉里香のナミがウソップ(千鳥・大悟)を「コラっ」と一喝! [芸能ニュース]













Indeed×「ONE PIECE」第二弾CM。麦わらの 一味ナミ、サンジ、チョッパーが“謎の“求人 ”を募集!!『ナミ 山分け篇』、『サンジ レシピ篇』、『チョッパー助手篇』をオンエア。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。