SSブログ

土屋太鳳、キレキレダンスが再び!話題の 「ちちんぶいぶい秩父」新CMが公開 [芸能ニュース]


↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%










女優の土屋太鳳さんが出演する、西武鉄道のCM「ちちんぶいぶい秩父」の「新型特急」編、「飯能の休日」編が2月18日、ウェブ公開された。土屋さんが電車内や旅行先でキュートな新ダンスを披露するコミカルな内容。パパイヤ鈴木さんが引き続き、振り付けを担当している。ウェブ公開に先駆けて、15日からテレビ放送されている。



CMで土屋さんら仲良し女友達3人が、電車で秩父旅行を楽しむ。「新型特急」編では新型特急車両「Laview(ラビュー)」に乗り込む様子や、「飯能の休日」編では、昨年11月にオープンした北欧のライフスタイルが楽しめるテーマパーク「メッツァビレッジ」、3月16日に開業する「ムーミン」のテーマパーク「ムーミンバレーパーク」を訪れる。



振り付けムービーも同時に公開された。土屋さんらが歌声と共に、体を大きく動かした可愛らしいダンスを披露している。

タグ:土屋太鳳
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

永野芽郁、大切なエピソード告白「母がいるからこそ色々なことがうまく進む」 長澤まさみ&竹野内豊からも [芸能ニュース]


↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%










女優・永野芽郁(19)、長澤まさみ(31)、俳優の竹野内豊(48)が21日、都内で行われた『カルピス ブランド100周年』新CM発表会に出席。“大切にしていること“を聞かれた永野は「母との時間」と回答し、「いろんなことを最初に報告するのは、母ですね」とあらためて母への感謝を語っていた。



「母がいるからいろんなことがうまく進む」と存在の大きさを語った永野。出演した映画などは欠かさず確認しており「毎回、作品に感情移入するんです」と明かし「いつも連絡が来るのに、こないときは不安になるので、こちらから連絡すると『泣いているからしゃべれない!』と言われることもあります」と仲睦まじげな親子関係を笑顔で話した。

タグ:永野芽郁
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。