SSブログ

AAA・宇野実彩子&SKY-HIがラジオDJに!ファンからの質問でSKY-HIの意外なバイト歴が… [芸能ニュース]











男女6人組グループ・AAAの宇野実彩子とSKY-HI(日高光啓)が15日、都内でアルペンの『SPORTS DEPO・ALPEN 春の大感謝祭!「adidas #GoActive」キャンペーンWEB CM発表会』に参加。SKY-HIは意外なバイト遍歴を明かした。

イベントでは同店の店内ラジオの公開収録を実施。ファンの質問に答えるかたちで進行した。春からバイトを始めるという投稿にSKY-HIは「20個ぐらいあります」と様々なバイトの経験をしたそう。「居酒屋さん、スーパーとか。初めてのアルバイトは父親の友人の土地を掃除するとか…。お手伝いからバイトになった瞬間でした(笑)」と懐かしみながら「日雇いのバイトに登録したので、巨人軍の優勝パレードの警備員さんとか、公園を掃除したり、年賀状やお歳暮の仕分けとか。いろいろやりたくてしょうがなかった」と笑顔。意外な経歴に会場は驚きの声が上がっていた。





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ロバート秋山、女性R&Bシンガー“UMBRELLA”になりきり 人類ではあり得ない-7オクターブ披露 [芸能ニュース]











お笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が14日、都内で行われた『佐賀県×ロバート秋山のクリエイターズ・ファイル』コラボ記念イベントに出席。新キャラのR&Bシンガー・UMBRELLA(アンブレラ)に扮して登場した秋山は、終始なりきって笑わせた。



UMBRELLAは佐賀県生まれの“-(マイナス)7オクターブの歌姫”と言われ、地をはうような低音が魅力で、若者に絶大な人気を誇る。この日はライブも行われ「よくメディアなどでマイナス7オクターブの音域と書いていただいてます。自信をもって言います。本当に佐賀が私の喉を強くしてくれました」と低音の歌声を出せる秘訣を明かした。



「クリエイターズ・ファイル」は、秋山がさまざまなクリエイターに扮する人気企画。今回は佐賀が情報発信による地方創生プロジェクト「サガプライズ!」の一環としてコラボレーション。UMBRELLAに扮した秋山が佐賀の思い出の地をめぐり、県民とふれあう様子が描かれている動画が7日より公開されている。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今田美桜、『3年A組』誕生日サプライズ明かす [芸能ニュース]




=========================

→ 無料「投資馬券塾無料メルマガ」


16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%
今なら1万円分のポイントプレゼント中
「1万円プレゼントキャンペーン」にチェックして送信

=========================















女優の今田美桜が14日、都内で行われた『ジーユー渋谷店』オープニングイベントに出席。ドラマやCMにも多く出演している今田は昨年を振り返り「たくさんのドラマに出させていただいて、2018年は本当に感謝の一年だなと思ってます。2019年はそれに感謝しながら、一つひとつお芝居を丁寧にやらせていただきたいなと、頑張りたいなと思います」と意気込んだ。





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。