SSブログ

"くみっきー"舟山久美子、ランジェリー姿で「大人の女性」へ [芸能ニュース]











ランジェリーブランドRAVIJOUR (ラヴィジュール) が、「女の子」から「大人の女性」への成長をテーマとしたプロジェクト「Upgrade(アップグレード)」の第二弾アンバサダーとして"くみっきー"こと舟山久美子を起用。



20日公開されたCMではくみっきーがランジェリー姿で過去の自分を振り返っている。CMのテーマソングはBoAの新曲「スキだよ -MY LOVE-」。



新CMに関して、くみっきーは「昔の写真を見ながら今の自分と向き合うシーンでは、撮影中もジーンときましたし、大人になったなと感じますね」と撮影の心境を語った。




↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宮崎あおい、西島秀俊への印象変化を明かすも天然炸裂 銀座を彩る点灯式も開催 [芸能ニュース]

















宮崎は「西島さんとは、私が19歳くらいの頃から付き合いになるので、もう10年以上になるんですけど」と前置きした上で「誤解を恐れずに言わせていただくと、昔ご一緒していた時は、ふんわり柔らかい雰囲気で、ぼんやりしたというか、そういった印象がありました」とにっこり。「それがどんどん歳を重ねられて、会う度にシャッキリされて(笑)。もちろんカッコいいんですけど、柔らかい良さの中に男性としてのカッコよさが…」と笑顔で明かした。



互いの衣装については、西島が「時代物でご一緒する機会が多いので、着物姿を拝見することが多かったので、きょうはすごく新鮮で、またステキですね」とコメント。宮崎も「映画でご一緒した時に、西島さんが料理人の役をされていたのですが、スーツを着られた時の後ろ姿がカッコよくて…。背中越しにお芝居をするシーンが多かったので、いい背中をしているな、カッコいいなと思っていました」と呼びかけていた。



同店は、あす21日よりオープンする。



ジョルジオ アルマーニとは、イタリアを代表するファッションデザイナーGiorgio・Armani(ジョルジオアルマーニ)が1975年に創立したファッションブランドである。スーツやドレスの美しさに特に定評があり、国内外をはじめ多くのセレブリティや芸能人に愛用されていることでも有名。『アルマーニ/銀座タワー』は、2007年に銀座の中心地の晴海通り沿いにアルマーニのコンセプトストアとしてオープン。『アルマーニ/銀座タワー』にはレストランやバー、インテリアフロアも併設されており、ファッションだけではなくアルマーニの「衣食住」すべてを体験できる。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

トイ・ストーリー新キャラ続々公開 物語のカギを握るのは”フォーク”? 『トイ・ストーリー4』予告編 [芸能ニュース]











「トイ・ストーリー」シリーズの最新作『トイ・ストーリー4』(7/12公開)最新映像が20日解禁された。



ウッディやバズなどお馴染みのキャラクターに加えて、19年ぶりにボー・ピープが登場することや、新キャラクターのフォーキーやふわもふコンビのダッキー&バニーなどがすでに話題となっている本作。肝心の映画本編についてはいまだ謎に包まれている。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

柴咲コウが真正面から超接近! 「ブレスラボ」新TVCM [芸能ニュース]











口臭予防オーラルケアブランド「ブレスラボ」のTVCM第2弾が、23日より全国で放送。ブランドキャラクターには、女優・歌手の柴咲コウさんを継続して起用。



CMのテーマは第1弾から引き続き「近距離コミュニケーション」。第2弾の本バージョンでは、「超」近距離感がさらに進化し、柴咲コウさんが正面から「超」接近するシーンが見どころとなっている。



今回は声の共演者として、気鋭の講談師・神田松之丞を起用。いつもの講談の節回わしとは違うナレーションは必聴。柴咲との間に軽妙な会話劇を繰り広げている。







タグ:柴咲コウ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

山口智子、最近の挑戦は朝ドラ『なつぞら』 「まさか人前で踊る役をやるとは」 [芸能ニュース]











女優の山口智子が20日(水)、都内で行われた『アサヒもぎたて 新CMキャラクター』発表会に出席した。



「最近あった挑戦は」という質問に対して、新CMのバーテンは新鮮だったと語り、続けて春から始まる朝ドラ『なつぞら』ではダンサー役を演じるとし、「まさか人前で踊る役をやるとは」と話した。










タグ:山口智子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

欅坂46・長濱ねる、卒業発表後初動画 「新しい自分」を模索する新人編集者 [芸能ニュース]


















もしも彼女たちが欅坂46ではない女の子だったら”を描き出す新CM“もしも彼女たちが欅坂46ではない女の子だったら” 過ごしていたかもしれない日常を、欅坂46の新曲「黒い羊」に合わせて描き出す。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

夏木マリ、”ハマり過ぎ”Dr.くれは ネット絶賛でスピンオフCM化 [芸能ニュース]











昨年12月31日から放送が始まった「ONE PIECE」のメンバーが登場する「Indeed (インディード)」CMシリーズのスピンオフとなる新作、「チョッパー 助手 バイト」篇が、5日公開された。



CMは、1月7月から放映開始したCM「チョッパー 助手」篇内で募集した、“特別な仕事”の様子を映像化した作品。“特別な仕事”とは、Indeed上で「チョッパー 助手」と検索すると、「ヒルルクの桜」の点灯補助業務という1日限りの“チョッパーの助手としての仕事”に応募できるという企画。



先月14日、都内で実際に開催された、その“特別な仕事”は、当日“採用“された約100名が「ヒルルクの桜」の点灯補助業務に従事、また女優の夏木マリがDr.くれは役としてサプライズ参加をし、そのハマり具合にSNS等で大きな話題となった。その反響に応え、「チョッパー 助手 バイト」篇をスピンオフCMとしてオンエアすることとなった。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

マツコ、”クロネコ”にメロメロ「ホントにかわいい」 『クロネコメンバーズ』新TVCM「不在票」篇 [芸能ニュース]











「クロネコメンバーズ」の新TV-CMとして、タレントのマツコ・デラックスを起用した「不在票」篇、「めんどくさい」篇、

「すっぴん」篇を、5日より全国で放映開始。



CM では、自宅でくつろいでいるマツコ・デラックスを主人公に、宅急便受け取り時に起こりがちな3 つのあるあるシチュエーション(不在で受け取れない、再配達の依頼が面倒、対面で受け取りたくない)を描く。宅急便を受け取れない状況に陥るたびに、何だかモヤモヤした気持ちが湧いてくるマツコ。そんな多くの人が抱えるさまざまな宅急便の困りごとを解決できる「クロネコメンバーズ」を紹介。リビングで黒猫と楽しそうにじゃれ合うシーンや、カメラに背中を向けたまま語るすっぴんのバックショットなど、バラエティー番組ではなかなか見られない、プライベートなマツコさんの姿も楽しめる新CMになっている。





↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すず、東京の街を全速力ラン WANIMA「夏のどこかへ」がCMソングに [芸能ニュース]













広瀬すずを起用した「三ツ矢サイダー」の 新TVCM 「やりきろうぜっ RUNNING」編が19日より全国で放送。



CMは「やりきろうぜっ、 ジブンらしく。 」を体現する若者たちの代表として、 東京の街をランニングする広瀬すずを描いている。 自分の目標に向かってひた走る姿に、 「止まってしまうと、 次に走り出せないかもしれないから」というメッセージを伝えている。



CMソングにはWANIMAによる「夏のどこかへ」を起用。 未来が不透明で迷ったり焦ったり悩んだりしてしまう若者たちに「自分が何かに夢中になる力や挑戦したい想いを信じて、 自分らしくやりきろう」というメッセージソングになっている。









タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

平野ノラ、レースの下着姿で華麗なランウェイ 新元号後もネタはバブリー宣言 [芸能ニュース]











お笑い芸人の平野ノラが4月12日より全国オンエアされるワコール『Date.』新CM「ニースでレース」篇「時代はズレても、ブラはズラすな。」篇に出演。

今回のCMでは南フランスの都市・ニースに友人と訪れた平野の姿を、手持ちのカメラで撮影したプライベート感のあるCM。海辺のホテルのテラスで「ニースでレース」とボケる姿や平野が旅に持参したバブリーな衣装に対して、「(時代が)ズレてるよ」という友人のコメントに対して「時代はズレても、ブラはズラすな!」という決めセリフと共に、楽しくはしゃぐ平野の姿をニースの風景と共に見れる内容となっている。











タグ:平野ノラ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。