SSブログ

ももクロ、8年前の姿に赤面「大人になってる」 百田夏菜子らメンバーの8年後は…? [芸能ニュース]














アイドルグループ・ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏)が24日、東京ジョイポリスで行われたコラボイベント『ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS』記者会見に出席した。8年ぶりに同所でコラボレーションする4人の前に当時のパネルが登場すると、それぞれ「若い!」「8年ってすごい!」と大はしゃぎ。百田は「こういうのが一番恥ずかしい!」と赤面した。



パネルと今の自分たちを見比べ、当時まだ中学生だった佐々木は「いい感じに成長できたなって。かわいいまんまきたなって」と満足げ。百田は「あんまり変わらないねって言っていただくことも多いんですけど、こうやって見ると大人になっているというか…」と感慨深げで、ツインテールでまだあどけなさの残る自分に玉井は「レアかも? この後すぐにショートカットに切っちゃったから」と懐かしんだ。



そんななかそこまで大きな変化が観られないのが高城で「あまり変わってない…? 高校2年生とかだったのでそこまで変わってないんですけど、毛量が多くなった。成長して髪質がしっかりしたかな」と独自の着眼点を明かすと佐々木から「写真じゃわかんないでしょ」と突っ込まれていた。



高城はさらに8年後のももクロについて「全く想像がつかないですし8年前の私たちも(現在のことは)考えもつかなかったと思うんですが、8年前の私たちと違うのは、年内の予定が決まっていること」とグループとしての成長にしみじみ。「決まっているお仕事をたくさんモノノフのみなさんと楽しめたら。8年後また戻ってこれたらいいな」と再々コラボを期待。8年後は全員が30代となるが、高城は「誰かしら子どもとかいて、子どもと一緒に来てるかも?」と妄想を膨らませていた。













タグ:ももクロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

女子高生・マツコ、昼休みのお弁当はまさかの“巨大ハンバーグ” [芸能ニュース]


















タレントのマツコ・デラックスが、17日より全国で放送される『ヤマサ 鮮度生活 絹しょうゆ減塩』新テレビCM「マツコのお弁当」篇に出演。昼休みにお弁当仲間の友人と集うマツコ。机の下から取り出したお弁当の中身は“巨大おろしハンバーグ”。友人の言葉にも反応せず、ハンバーグに夢中になるといったコミカルな内容のCMとなっている。CMで初となる女子高生役を演じたマツコの制服姿にも注目。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

水原希子、谷間でテンション上がり「踊っちゃった」 ミニ丈ワンピで美デコルテ&美脚披露 [芸能ニュース]












モデルで女優の水原希子が16日、都内でワコール『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』のアンバサダー就任発表会に参加した。



淡いブルーのミニ丈ワンピで登場すると「今もリボンブラをつけているんですけど、つけてシルエットがキレイに見える衣装にしてみました」とにっこり。司会の女性が「きょうは谷間を凝視してもいい日なんですよね」と確認すると、すぐに「はい! そういうテーマで衣装を選んできたので」と大胆発言で驚かせた。









タグ:水原希子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宇垣美里「人生取捨選択の連続」 赤裸々に語る! フォトエッセイ『風をたべる』発売 [芸能ニュース]












今月から芸能事務所オスカープロモーション所属となったフリーアナウンサーの宇垣美里(28)。フリーになり、そして28歳の誕生日にあたる16日に『週刊プレイボーイ』で連載中のコラム「人生はロックだ!」をまとめたフォトエッセイ『風をたべる』(集英社)を発売した。














タグ:宇垣美里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣吾郎、草彅&香取に続きスカルプD・CM参戦 イケメン妖怪「ケケケのケ太郎」役 [芸能ニュース]













俳優の稲垣吾郎を新キャラクターに起用した、男性用「スカルプD」と女性用「スカルプD ボーテ」のTVCM「スカルプD ティザー篇」が16日より全国の主要都市でオンエア。また、21日から「風呂篇」と「店頭篇」からオンエアされる。



4年ぶりに制作されたスカルプDのCMは、新たなキャラクターとして稲垣が「ケケケのケ太郎」を演じている。日本の至るところに突然現れ、頭皮が気になる人に薬用スカルプシャンプーを勧めるスタイリッシュな妖怪。



ケ太郎は何も言葉は発しないのに、なぜか人は、「頭皮が気になるのであれば、薬用スカルプシャンプーを使いなさい」と、言われている気になってしまう。






タグ:稲垣吾郎
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「オオカミくん」黒木ひかり、水着でのプールシーン・メイキング映像公開 [芸能ニュース]
















芸人・渡辺直美を起用した新CM「キレイモdeチェンジ」篇が15日より放映。



CMでは渡辺がピンク色のヘアースタイルで出演。壮大な明るいイメージの楽曲をBGMに、常にポジティブに変わり続ける女の子の代表として、「キレイモ=変わるきっかけ」の合図となる、「指ハート」を作りストーリーを展開させていきます。



場面が変わると、トレッキング・パジャマパーティー・ナイトプールと、普段は肌見せが気になる場所でも、女の子たちが堂々と楽しんでいる様子が描かれます。



TikTokで話題の動画を次々に上げているモデル/クリエイターのねおや、WEBドラマの話題作に多数出演の女優・黒木ひかりさん、インスタグラマーのにょみ。さんなど、今、女の子が憧れる注目のメンバーが登場する。









タグ:黒木ひかり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずが部員を募集「来ちゃいなよ!」 [芸能ニュース]













女優の広瀬すずが出演するロッテ「爽」の新CMが、4月16日から放送される。このCMは、ロックバンドSHISHAMOが書き下ろしたCM曲「OH!」に合わせて、広瀬らがエアバンドのパフォーマンスを楽しむ内容。また、全力のジャンプも披露している。同社は、5月18日にPRイベント「全力合“爽”部」を開催。広瀬とSHISHAMOが、応募のあった高校生1000人と共に大合奏をする。「部長」として参加する広瀬は、「『全力です』と胸を張って言えるくらい頑張っている人は、『来ちゃいなよ!』と思う」とPRした。



↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%



タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

HKT48指原莉乃、福岡で卒業公演 [芸能ニュース]











HKT48の指原莉乃が、福岡市のパピヨン24ガスホールで開催されたチームH「RESET」公演に出演した。卒業を控えている指原が劇場公演に出演するのは今回が最後で、指原は、自身のイメージカラー・黄色のペンライトが客席を埋め尽くす光景に涙。アンコールでグループの新曲「意志」や卒業ソング「私だってアイドル!」などを披露すると、「今はすごくすがすがしい。きょうは気持ちもいっぱい伝えられたので、満足。感謝しています」と笑顔を見せた。卒業コンサートは4月28日に横浜スタジアムで行われる予定。5月28日には、「指原莉乃11年ありがとう! 大感謝祭」がマリンメッセ福岡で開催される。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中尾明慶&仲里依紗、ラブラブ夫婦が初2ショット [芸能ニュース]













俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が、「500日前東京2020パラリンピックパーク in 豊洲」のトークイベントに出席した。2人がそろって公の場に登場したのは、2013年に結婚して以来、今回が初めて。仲は「この素晴らしいイベントが初めての夫婦共演なので、家族にとって良い記念になる」と語り、中尾は「仕事となると、プロの女優・仲里依紗さんがいる。かっこいいなと思った」とのろけた。イベント中はラブラブな姿も見せていた2人。夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると、中尾は「どんなささいなことでも、不満があればその場で言って解決する。大きな夫婦げんかに発展することもあるけど、次の日には仲直りしている」と話していた。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

アンジュルム、12人新体制で新曲披露 和田彩花“卒業後もアイドル活動”  [芸能ニュース]














女性アイドルグループ・アンジュルムが11日、東京・池袋サンシャインシティで最新シングル「恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年(フィフティーン)」発売記念イベントを開催。昨年11月に加入した新メンバー・太田遥香(15)と伊勢鈴蘭(15)の加入後初となるシングルとあって、大勢のファンが詰めかけた。



リーダーの和田彩花(24)は、6月18日の武道館ライブを最後に卒業することが発表されており、シングル作品への参加は今作が最後。心境を問われると、「普段と何も変わらない。日々充実している」と笑顔を見せながら、「アンジュルム卒業後もアイドルを続けて、令和の時代のアイドル像を示したい」と、今後の活動にも意欲を示した。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。