SSブログ

ポカリCM新ヒロインは14歳・茅島みずき 青ダンスで760人が踊る! [芸能ニュース]

















新ヒロインとして茅島みずきを起用した「ポカリ青ダンス 魂の叫び」篇(15秒/30秒/60秒)が、12日(金)より全国で放映開始。



ポカリスエットのCMは、女優の登竜門とも呼ばれ、CM放映を開始した昭和から平成にかけて多くの新ヒロインを世に送り出してきた。このたび、平成最後のオーディションの結果、新ヒロインに長崎県出身で14歳の現役中学生、茅島みずきが選ばれた。



今回のCMでは、今までの“難易度”に重きを置いたダンスではなく、10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった“内面の感情”をダンスで体現した“青ダンス”で表現。学校を舞台に茅島、萩原護、Miriの3人が、学校内のそれぞれ別の場所から、生徒や先生たちの間をくぐり抜け、ホールに集結する様子をワンカットで撮影。クライマックスでは総勢760人とともに“青ダンス”を披露した。







タグ:茅島みずき
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新木優子、フレッシュな笑顔がはじける「チョコラBBRスパークリング」オリジナル動画 [芸能ニュース]













新木優子を起用した「チョコラBBRスパークリング」オリジナル動画が9日配信開始された。












タグ:新木優子
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

本田翼、平成のうちにゲーム実況の編集「終わらせてアップしたい」 [芸能ニュース]


















女優の本田翼(26)が、マイケル・コースのジャパン・ブランド・アンバサダーに就任し9日、都内で行われた就任記念PRイベントに出席。今月で終わる「平成」のうちにやっておきたいことを聞かれると“ゲーム愛”をさく裂させた。



YouTube上でゲーム実況もするゲーム好きで知られる本田だが、2月に行われたイベントでは「ゲームがとても大好き。こういうゲームを作りたいなという気持ちが日に日に積もっている。作りたいなって密かに思っている。構想も決まっている。協力してやるアクション系」と制作への意欲も口に。この日も「趣味でゲーム実況をやっているので、それの編集を平成のうちに終わらせてアップしたいです」と笑顔で打ち明けた。



新元号の「令和」への期待については「新元号がどんな時代になるのか楽しみですね。平成の時代は科学の普及だと思っていて、スマホ、携帯が普及した印象があるので令和はもしかしたらAIがすごいことになっているんじゃないかな」とコメント。「AIに職業を取られないように頑張りたいなと思います(笑)。AIの洋服でも作りましょうか」と笑わせていた。



日本人初となる同ブランドのアンバサダー就任となった今回、本田は春らしい“桜”をイメージしたドレスで登場。色合いやデザインに自ら関わった『マイケル・コース×本田翼のスペシャル・エディションバッグ』もお披露目された。









タグ:本田翼
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

日向坂46・佐々木美玲&齊藤京子、「キュンキュンダンスに注目」 ライブがニコニコで独占最速放送 [芸能ニュース]


















動画サービス「niconico」の「ニコニコ生放送」にて、

13日に「"LAGUNA MUSIC FES.2019" Special Live」が独占最速放送される。放送直前にあたり、日向坂46メンバーからのコメント映像が到着。



 同ライブの見どころや、ライブ内でも披露したデビューシングル『キュン』のお気に入りシーンなどについてメンバーがコメントしている。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』変身ダンス披露 マジマジョピュアーズ!と夢の競演 [芸能ニュース]











3月24日に最終回を迎えた女児向け特撮番組『魔法×戦士 マジマジョピュアーズ!』と、7日よりスタートするシリーズ第3弾となる『ひみつ×戦士 ファントミラージュ!』のスペシャルイベントが6日、池袋・サンシャインシティにて開催された。

この日は、『マジマジョピュアーズ!』のキャスト5人・愛乃モモカ(三好佑季)、白雪リン(隅谷百花)、花守ミツキ(鶴屋美咲)、星奈シオリ(小川桜花)、虹色ユリア(増田來亜)と、『ファントミラージュ!』のキャスト3人・桜衣ココミ(菱田未渚美)、明日海サキ(山口綺羅)、紫月ヨツバ(原田都愛)が登場し、夢の競演を果たすと、観客からは大歓声が上がった。

ステージでは、変身ダンスの披露やトーク、バトンタッチセレモニーなどが行われ、子どもから大人まで大勢の観客がイベントを楽しんでいた。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

back number「あかるいよるに」が多部未華子出演CMソングに起用 泡ひげでキュートな笑顔 [芸能ニュース]















女優の多部未華子が、6日より全国で放送される『淡麗グリーンラベル』新CM「大きなグラス」篇&「たくさんのグラス」篇に出演。爽やかなCMの世界観とマッチしているCMソングは、3月27日にリリースされたback numberの6thアルバム「MAGIC」に収録されている「あかるいよるに」。CMでは、多部が美味しそうにビールを飲んで“泡ひげ”を作り、キュートな笑顔を披露している。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

宇野実彩子、ドレス姿で砂浜をダッシュ [芸能ニュース]













AAAの宇野実彩子が、歯磨き粉「ASPLUSH」の新CM「あふれる笑顔」編に出演した。ロケ地はハワイ。宇野が水着姿ではしゃぐ様子や、ウエディングドレスを着て砂浜を駆け抜けるシーンなどが映像に盛り込まれており、大自然を楽しむ宇野の笑顔が印象的なCMとなっている。CMソングは、4月8日にリリースされる宇野のソロ曲「mint」。CM撮影とともに、同曲のミュージックビデオの収録も行ったそうで、宇野は「撮影しながら、自分自身がどんどんハッピーになっていくのを感じた。それが皆さんにも伝わったらいいなと思います」と話した。



トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!




タグ:宇野実彩子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

今田美桜、ソフトバンク開幕戦で始球式 福岡移転30周年イヤーを彩る [芸能ニュース]















福岡出身の女優の今田美桜が29日、プロ野球開幕戦『ソフトバンク対西武』(ヤフオクドーム)で始球式を行った。



大きく振りかぶっての投球は、三塁側への大暴投となってしまったが、球場中から大きな声援を浴びて笑みを浮かべた。登板後、取材に応じ「ものすごく緊張しました。思ってた以上にたくさんの方がいて、しかも、まったく届かずちょっと申し訳ない気持ちになりましたけど、楽しかったです」と反省しながらも笑顔で振り返った。









タグ:今田美桜
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

森高千里、「私がオバさんになっても」歌う 「若さこそが美しさ、そう思ってた」心境の変化つぶやく [芸能ニュース]











歌手の森高千里を起用した「DHC クイーン オブ セラム」新TV-CMが5日、公開された。



CMでは、森高が夜明けの湖畔で、『私がオバさんになっても』の歌詞をどこか儚げな表情で口ずさむ。「私がオバさんになっても…ディスコに連れてくの?」20代の頃自らが作詞し、世の女性の不安と本音を綴った歌詞。「若さこそが美しさ、そう思ってた」と優しく笑う。ラストカットでは森高の表情をクローズアップ。「年齢=美しさ」であることを体現している森高の明るくポジティブな表情を通して、年齢による不安から女性たちを解放するDHCクイーンオブセラムの想いを表現している。












タグ:森高千里
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46齋藤飛鳥、今田美桜&桐谷美玲らが春メイクでDiorポップストアに来場 [芸能ニュース]











モデルの桐谷美玲、鈴木えみ、女優の今田美桜、人気アイドルグループ・乃木坂46の齋藤飛鳥らが2日、東京・渋谷のhotel koe tokyoで行われたDior新リップスティック発売記念『ディオール アディクト シティ』オープニングに登場した。

そのほか、カーラ・デルヴィーニュ、木下優樹菜、マギー、泉里香、鈴木AMI、鈴木AYA、三吉彩花、滝沢眞規子、谷まりあ、Maggy、水原佑果らも参加。豪華な顔ぶれが続々と並び、イベントに華を添えた。

ディオールの新リップスティック発売を記念した期間限定イベント『アディクト シティ』は、あす3日から7日まで同所で開催される。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。