SSブログ

「オオカミくん」黒木ひかり、水着でのプールシーン・メイキング映像公開 [芸能ニュース]
















芸人・渡辺直美を起用した新CM「キレイモdeチェンジ」篇が15日より放映。



CMでは渡辺がピンク色のヘアースタイルで出演。壮大な明るいイメージの楽曲をBGMに、常にポジティブに変わり続ける女の子の代表として、「キレイモ=変わるきっかけ」の合図となる、「指ハート」を作りストーリーを展開させていきます。



場面が変わると、トレッキング・パジャマパーティー・ナイトプールと、普段は肌見せが気になる場所でも、女の子たちが堂々と楽しんでいる様子が描かれます。



TikTokで話題の動画を次々に上げているモデル/クリエイターのねおや、WEBドラマの話題作に多数出演の女優・黒木ひかりさん、インスタグラマーのにょみ。さんなど、今、女の子が憧れる注目のメンバーが登場する。









タグ:黒木ひかり
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずが部員を募集「来ちゃいなよ!」 [芸能ニュース]













女優の広瀬すずが出演するロッテ「爽」の新CMが、4月16日から放送される。このCMは、ロックバンドSHISHAMOが書き下ろしたCM曲「OH!」に合わせて、広瀬らがエアバンドのパフォーマンスを楽しむ内容。また、全力のジャンプも披露している。同社は、5月18日にPRイベント「全力合“爽”部」を開催。広瀬とSHISHAMOが、応募のあった高校生1000人と共に大合奏をする。「部長」として参加する広瀬は、「『全力です』と胸を張って言えるくらい頑張っている人は、『来ちゃいなよ!』と思う」とPRした。



↑↑今すぐ無料登録↑↑
16か月負けなしの投資馬券
直近では的中率77%回収率240%



タグ:広瀬すず
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

HKT48指原莉乃、福岡で卒業公演 [芸能ニュース]











HKT48の指原莉乃が、福岡市のパピヨン24ガスホールで開催されたチームH「RESET」公演に出演した。卒業を控えている指原が劇場公演に出演するのは今回が最後で、指原は、自身のイメージカラー・黄色のペンライトが客席を埋め尽くす光景に涙。アンコールでグループの新曲「意志」や卒業ソング「私だってアイドル!」などを披露すると、「今はすごくすがすがしい。きょうは気持ちもいっぱい伝えられたので、満足。感謝しています」と笑顔を見せた。卒業コンサートは4月28日に横浜スタジアムで行われる予定。5月28日には、「指原莉乃11年ありがとう! 大感謝祭」がマリンメッセ福岡で開催される。










nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

中尾明慶&仲里依紗、ラブラブ夫婦が初2ショット [芸能ニュース]













俳優の中尾明慶と女優の仲里依紗夫妻が、「500日前東京2020パラリンピックパーク in 豊洲」のトークイベントに出席した。2人がそろって公の場に登場したのは、2013年に結婚して以来、今回が初めて。仲は「この素晴らしいイベントが初めての夫婦共演なので、家族にとって良い記念になる」と語り、中尾は「仕事となると、プロの女優・仲里依紗さんがいる。かっこいいなと思った」とのろけた。イベント中はラブラブな姿も見せていた2人。夫婦円満の秘訣(ひけつ)を聞かれると、中尾は「どんなささいなことでも、不満があればその場で言って解決する。大きな夫婦げんかに発展することもあるけど、次の日には仲直りしている」と話していた。












nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。