SSブログ

稲垣&草彅&香取、沖縄で「ロトもだち」選手権 [芸能ニュース]














稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾が出演する「ロト7」の新CMが、4月27日から放送される。3人のフリートークで展開されるCM「ボクたち、ロトもだち」シリーズの最新作で、今回から新企画がスタート。スタジオを飛び出した3人は、名前を数字に置き換えられる人を探しに全国へ赴き、各地でグランプリを決める「ロトもだち選手権」を開催する。第1弾として放送されるCMは沖縄編で、フルネームを数字で表すことができる女性や、沖縄らしい名字の3人組が登場。ウェブ限定のロングバージョン(160秒)には、司会役の香取が中心となって繰り広げる軽妙なやり取りや、土砂降りの雨に見舞われるハプニングなどが盛り込まれており、見どころたっぷりのCMとなっている。新企画について、稲垣は「初めて聞く名字などもあって面白い。ロトもだちの輪が広がっていくのでは」と今後の展開に期待。草彅と香取も、「全国各地に行けるのがうれしい」「ファンミーティングで行けなかった北海道にも行きたい」と話した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ロバート秋山、自由すぎる“幻獣・レンタウロス”に!神木隆之介とユニークなやりとり [芸能ニュース]














俳優の神木隆之介とお笑いトリオ・ロバートの秋山竜次が、25日より全国にてオンエアされる『Renta!』新TVCM「Renta!レンタウロス」篇に出演。同CMシリーズでは、すっかりお馴染みの神木に加え、今回新たなキャストにロバートの秋山を迎え、その独特な個性がふんだんに盛り込まれたユニークな新CMとなっている。“普通のサラリーマン”役の神木が、なぜかいきなり神話から飛び出してきたような幻獣“レンタウロス”に扮した秋山と、電車の中で遭遇するというシチュエーション。喜怒哀楽が激しく、自由過ぎる秋山と、普通ではない状況の中でも冷静な神木の見事なコンビネーションに注目!







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ももクロ、8年前の姿に赤面「大人になってる」 百田夏菜子らメンバーの8年後は…? [芸能ニュース]














アイドルグループ・ももいろクローバーZ(百田夏菜子、玉井詩織、高城れに、佐々木彩夏)が24日、東京ジョイポリスで行われたコラボイベント『ももいろ遊宴地 ももクロ IN JOYPOLIS』記者会見に出席した。8年ぶりに同所でコラボレーションする4人の前に当時のパネルが登場すると、それぞれ「若い!」「8年ってすごい!」と大はしゃぎ。百田は「こういうのが一番恥ずかしい!」と赤面した。



パネルと今の自分たちを見比べ、当時まだ中学生だった佐々木は「いい感じに成長できたなって。かわいいまんまきたなって」と満足げ。百田は「あんまり変わらないねって言っていただくことも多いんですけど、こうやって見ると大人になっているというか…」と感慨深げで、ツインテールでまだあどけなさの残る自分に玉井は「レアかも? この後すぐにショートカットに切っちゃったから」と懐かしんだ。



そんななかそこまで大きな変化が観られないのが高城で「あまり変わってない…? 高校2年生とかだったのでそこまで変わってないんですけど、毛量が多くなった。成長して髪質がしっかりしたかな」と独自の着眼点を明かすと佐々木から「写真じゃわかんないでしょ」と突っ込まれていた。



高城はさらに8年後のももクロについて「全く想像がつかないですし8年前の私たちも(現在のことは)考えもつかなかったと思うんですが、8年前の私たちと違うのは、年内の予定が決まっていること」とグループとしての成長にしみじみ。「決まっているお仕事をたくさんモノノフのみなさんと楽しめたら。8年後また戻ってこれたらいいな」と再々コラボを期待。8年後は全員が30代となるが、高城は「誰かしら子どもとかいて、子どもと一緒に来てるかも?」と妄想を膨らませていた。













タグ:ももクロ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。