SSブログ

乃木坂46・堀未央奈、壁ドン&頭ポンポン キス寸前!?のシーンも… [芸能ニュース]












映画監督・山戸結希の最新作『ホットギミック ガールミーツボーイ』が6月28日に全国公開。原作は、販売部数450万部を超える恋愛漫画「ホットギミック」(原者:相原実貴)。主人公:初の心の成長を軸に展開される少し大人なストーリーで女子高校生のリアルな心情を描いた少女漫画。



主人公の成田初(なりたはつみ)は、映画初出演にして、初主演、本作にて女優デビューとなった堀未央奈(乃木坂46)。初に心惹かれる3人の男性キャストには清水尋也、板垣瑞生、間宮祥太朗。また、桜田ひより、上村海成と映画界の今後を担うフレッシュなキャストと反町隆史、吉岡里帆の人気、実力共に兼ね備えたキャストが脇を固める。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

綾野剛主演、杉咲花・佐藤浩市ら豪華キャスト集結 少女失踪事件の裏に隠された真実とは!? [芸能ニュース]












「悪人」「怒り」の作家・吉田修一。その最高傑作と評される「犯罪小説集」が、『64-ロクヨン-』の監督・瀬々敬久によって映画化。29日、超特報映像が解禁された。



主演に綾野剛を迎え、杉咲花、佐藤浩市と豪華キャスト陣で描かれる映画『楽園』が10月18日に全国公開される。



ある地方都市で起きた少女失踪事件。家族と周辺住民に深い影を落とした出来事をきっかけに知り合った孤独な青年・豪士と、失踪した少女の親友だった紡。不幸な生い立ち、過去に受けた心の傷、それぞれの不遇に共感しあうふたり。だが、事件から12年後に再び同じY字の分かれ道で少女が姿を消して、事態は急変する。



一方、その場所にほど近い集落で暮らす善次郎は、亡くした妻の忘れ形見である愛犬と穏やかな日々を過ごしていた。だが、ある行き違いから周辺住民といさかいとなり、孤立を深める。次第に正気は失われ、誰もが想像もつかなかった事件に発展する。2つの事件、3つの運命、その陰に隠される真実とは。“楽園”を求め、戻ることができない道を進んだ者の運命とは。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

小倉優香 抜ける動画 [芸能ニュース]


















タグ:小倉優香
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ザギトワ、ファッション雑誌に登場 [芸能ニュース]












女子フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手が、ファッション雑誌「Numero TOKYO」6月号(4月26日発売)に登場することになり、撮り下ろしカットの撮影風景などを収めた映像が公開された。同誌のフォト撮影とインタビューが行われたのは、ザギトワ選手が世界選手権で初優勝を果たした数日後。モードなファッションに身を包んだザギトワ選手は、女王の貫禄たっぷりに力強い視線をカメラに向けていたが、オフの場面では16歳らしいあどけない笑顔を見せ、周囲を和ませていた。7ページにわたるロングインタビューでは、フィギュアスケートに対する思いに加え、ファッション観や美の秘訣(ひけつ)、憧れる女性像についても明かしている。













タグ:ザギトワ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

こぶしファクトリー、目指すは「令和を代表するアイドル」 [芸能ニュース]












アイドルグループのこぶしファクトリーが、両A面シングル「Oh No 懊悩/ハルウララ」の発売記念イベントを行った。昨年8月以来、約8カ月ぶりとなるシングルで、広瀬彩海は「『次のシングルはまだかな?』と思っていた」とコメント 。ファンに向けて「待っていただいたかいがある、いい作品になっています!」とアピールした。今作は、ハロー!プロジェクトのグループの中では平成最後のシングル。広瀬は「令和を代表するアイドルとして名前が挙がるくらい、こぶしファクトリーの時代にしたい」と意気込んでいた。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

前田敦子、シングルマザー役 回想シーンでセーラー服姿も 映画『葬式の名人』予告映像 [芸能ニュース]











突然舞い込んできた高校時代の同級生の訃報。卒業から10年、久しぶりに顔を合わせた面々はこれまで見たことも聞いたこともない奇想天外なお通夜を開くことになる。

出演:前田敦子、高良健吾、白洲迅

2019年9月20日(金)全国公開













タグ:前田敦子
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。