SSブログ

広瀬すず、十勝ロケで「ヤギにワンピースを食べられた」 [芸能ニュース]












女優の広瀬すずが、フォトブック「広瀬すず in なつぞら」の発売記念イベントを行った。NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主人公・奥原なつを演じている広瀬に密着した1冊で、撮影現場でのオフショットが満載。ドラマの舞台となる北海道・十勝でのロケで、たくさんの動物と出合ったという広瀬は、「ヤギがかわいかった。ワンピースを食べられました」と笑顔で振り返った。朝ドラの反響について広瀬は、「周りの人に『見てるよ』と、言ってもらえてうれしい」とコメント。役名で呼ばれることは少ないそうで、「街中で『なっちゃん』と声を掛けられたい。憧れます」と話していた。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

浜辺美波、令和は“初めての◯◯に挑戦” 登場時の“大失敗”を高杉真宙&森川葵にイジられる [芸能ニュース]












女優の浜辺美波が3日、都内で行われた『映画 賭ケグルイ』初日舞台あいさつに登壇。浜辺は登場時に順路を間違え、ひとりだけ別方向に進んでしまい森川葵と高杉真宙にフォローされる一幕も。また、令和になり“賭けたい勝負”を聞かれた浜辺は「いろいろな“初めての◯◯”に挑戦したいです」と笑顔で語った。



物語は、ギャンブルの強さだけが生徒の階級を決める、政財界の子女が通う私立百花王学園が舞台。学園に転校してきた謎多きギャンブル狂の美少女・蛇喰夢子(じゃばみゆめこ/浜辺)と、学園を支配する生徒会長・桃喰綺羅莉(ももばみきらり/池田)の勝負の期待が高まっていた。一方で“非ギャンブル”を掲げる白装束集団・ヴィレッジが台頭し、生徒会との対立を深めていた。夢子を危険分子と考え、ヴィレッジの解体を狙う生徒会は、全校生徒を巻き込んだ史上最大のギャンブルバトル「生徒代表指名選挙」の開催を宣言する。



この日はそのほか、池田エライザ、福原遥、伊藤万理華、松田るか、英勉監督も登壇した。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。