So-net無料ブログ作成

『わたし、定時で帰ります。』6/25(火) 最終回 運命の決断SP!! 最後に選ぶ新時代の働き方とは [芸能ニュース]






















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

IZ*ONE オリコン上半期ランキング新人部門総売上額で1位獲得 [芸能ニュース]

















グローバルグループ・IZ*ONE(アイズワン)が、『オリコン上半期ランキング 2019』のアーティスト別セールス部門の新人ランキング1位に輝き、21日に東京・六本木のオリコンで行われた授賞式に出席した。IZ*ONEは、韓国人気オーディション番組『PRODUCE 101』とAKB48グループによるグローバルグループ育成プロジェクト「PRODUCE48」から誕生。グループ名には「12色それぞれの星が1つになるように、12人の少女が1つになる瞬間」という意味が込められ、これまで日本で活動していた宮脇咲良と矢吹奈子、本田仁美が専任メンバーとして所属している。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

稲垣&香取「球界のスター」、高橋由伸氏と共演 [芸能ニュース]













稲垣吾郎と香取慎吾が出演するノンアルコールビールテイスト飲料「オールフリー」の新CMが完成した。稲垣と香取が志士を演じる「ノンアル維新」シリーズの最新作で、第3弾の今回はプロ野球・巨人前監督の高橋由伸氏がゲストとして登場。広大な砂浜の波うち際に立ち、澄んだまなざしで遠くを眺める3人の姿などが映し出される。3人は同世代。お互いの印象を聞かれ、稲垣と香取は「球界のスター」と答え、高橋氏は「僕にとっては2人の方が大スター。テレビの向こう側の方々というイメージ」と話していた。新CM「ノンアル維新!夏だ、自由だ。」編は、6月22日から放送。













nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

高畑充希の”ぶりっ子“ぷりに 前田敦子もイラッ!? 映画『町田くんの世界』本編特別映像 [芸能ニュース]



















現在公開中の映画『町田くんの世界』の本編特別映像が19日公開された。映像では、町田くんに恋する後輩女子・高嶋さくら(高畑充希)が手作り弁当を食べさせてあげようと、ぶりっこ全開で熱烈アプローチ。しかし、人を家族のように愛することができても、恋心がわからない町田くんは、男子なら誰もが憧れるシチュエーションでもお構いなしに、目の前で困っているバレー部の友人を助けに行き、さらにはその友人の頑張りを称えて男もホレるような一言をかけてしまう始末。



予想外の展開に唖然とするさくらは、その一部始終を見ていた猪原奈々(関水渚)と栄りら(前田敦子)のもとへ詰め寄り、

「なんで!?町田先輩全然ドキってくんないんだけど!どういうこと!?男っすか!?つか、人間!?」と、ぶりっこモードから一変!女子の前で豹変した姿に栄が「ついにシッポを出したな」と鋭くツッコむも気にするそぶりもなく、町田くんのことが気になっている猪原さんに「わたし、町田先輩に告白します。悪く思わないでくださいね!」と恋のライバルを高らかに宣言し、猪原さんが動揺のあまり貧乏ゆすりが止まらなくなるコミカルなシーンになっている。







nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

三吉彩花が華麗に連続ターン!ムロツヨシはじめクセ強めのキャストと繰り広げるミュージカルコメディー [芸能ニュース]


















nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

玉城ティナ、伊藤健太郎を「クソムシが」と罵倒!? 超問題作 ・映画『惡の華』 [芸能ニュース]












累計発行部数300万部を記録する押見修造の人気コミックを原作とした、映画『惡の華』の公開日が9月27日に決定。また、特報とティザービジュアルも完成した。



「変態」というワードが散りばめられた特報は、原作でも印象的な「うっせー、クソムシが」という強烈なセリフと、玉城ティナ演じる孤高のヒロイン、仲村佐和の鋭い眼光で始まります。この映像には、俳優・伊藤健太郎演じる春日高男が、ひょんなことから憧れている女子の体操着の匂いを嗅ぐ姿や、大雨の中半裸で雄叫びを上げる姿が収められている。











nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

乃木坂46・白石麻衣、レトロファッションでキュートにダンス 『東京ブギウギ』替え歌に合わせて [芸能ニュース]












ソフトバンクが、イメージキャラクターに白石麻衣を起用した新テレビCM、Google Pixel 3a『半額ブギウギ』篇を、8日に全国で放映開始。



今回の新テレビCMでは、1960年代のレトロなファッションをイメージにしつつ現代っぽさも兼ね備えた色とりどりの衣装と、まさにSNS映えしそうなポップな街並みが登場。その街で、白石が「Google Pixel 3a」を片手にミュージカル風のキュートなダンスを披露。













nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。