SSブログ

ネットビジネスで失敗して1000万の借金を抱えてしまった私が、わずか3ヶ月で全額返済した方法とは? [厳選情報]

TAKEBE160224500I9A0536_TP_V


一攫千金を夢見て始めたネットビジネスに騙されて…転落人生の始まり

1年前、私は外資系企業に勤める彼氏ともうすぐ結婚という時期で、幸せの絶頂の中にいました。
私自身はファッション雑誌の読者モデルとして活動していて、そこそこのお金も貰えていたので普通に暮らしていく分にはまったく困ることのない生活を送っていました。
 
ところがいざ結婚するとなると、結婚式の費用や新婚旅行の旅費、それに二人の新居を購入しなければならないなどお金がでていくことが沢山あって、
「このままで大丈夫かな?」
というふうに毎日考えるようになってました。
 
そんなときスマホを何気なくいじっていたら「ネット副業で月収200万円」という広告を目にしたんです。
普段だったら見向きもしない広告だったんですけど、そのときは「何か簡単にお金になることがあれば!」と焦っていた気持ちがあったんだと思います。
すぐに詳細を調べてメアドを登録するだけの応募フォームで登録してしまいました。


ところが、ネットビジネスなんてやったこともなかった私がいきなり月収200万円もひとりで稼げるはずがなかったんです…
気が付けば200万円を稼ぐどころが自分がお金を支払ってばかり。
「今度こそは!」といろいろなビジネスに手を出して高額セミナーやツールの購入にローンを組まされたこともあって、騙されたと自覚したときには1000万円ちかく、借金を背負ってしまってました…
 


破談…結婚式場の違約金…もう私ダメかな…

8d8c5ef8f0424757a2a570467f5faa1c

彼に相談しようとも思いましたが、こんな詐欺に騙されてしまった自分が恥ずかしくて何も話すことができませんでした。
そうしているあいだにも、結婚式場の打ち合わせがどんどん決まって行って100万円の準備金を払わなければいけない日になりました。
彼は仕事の予定が入ってしまったため、私ひとりで結婚式場に行ったのですがそのときの私の貯金残高は3万円しかなく、とても準備金を払うお金なんてありませんでした。
準備金が払えなかったことが彼に知れたとき、なんて説明すれば良かったのでしょう…
素直にこれまでの借金についてすべて話したのですが彼の理解を得られるわけもなく、結局、そのまま破談となって、結婚そのものがなくなりました…
結婚式場からは違約金100万円を請求され、彼の友達から私がネットビジネスで失敗したことがモデル仲間に広まって、読者モデルの仕事もそれからはまったくなくなってしまいました。
 
もう身体を売らないとダメかな…
 
彼との結婚もなくなって、仕事もなく借金が1000万円以上残った私は借金返済のために身体を売ることを考えるようになってました。
そして、どうやって身体をお金にできるのか?
一番早く、多くのお金を稼げる方法は何なのか?をスマホで探してました。
そのとき
「主婦が月150万円の収入を安定して得ている秘密」
というページを偶然見つけました。

もしかしたら身体を売らなくてもいいかも…
藁にもすがる思いで、ページの案内に登録しました。
するとLINEでつながることのできた主婦の方が優しく対応してくださって彼女が実践している方法を教えてくれました。

まだ半信半疑だったかも知れません。
それでもその主婦の方が教えてくれた方法を試してみました、すると…
 
翌日、10万円が振り込まれていました!
 
「え、ホント?」
私はパソコンの画面に表示されている口座残高を何回も見直してしまいました。
本当に10万円、振り込まれていたんです!


奇跡!?10万円振り込まれたのをキッカケに人生逆転!

0da314e13c4114e3baffc10a7ac3a8dd_s

口座の画面にはハッキリと10万円の振込が表示されていました。
震える手で主婦の方にLINEを送ると
「そうでしょ!みんなうまくいってます!」
と明るい返事が返ってきたので、私の心に温かいものが沸き上がってくるような気がしたのを覚えています。

その日、もう一度同じようにやってみると翌日もまた10万円が振り込まれていました。

それからは毎日アドバイスを頂きながら、同じように稼げる方法を繰り返して続けていきました。
おかげさまで、3ヶ月ほどで1000万円の借金を全額返済することができて、それからは貯金もどんどん増えていき、いまではちょっとした贅沢もできるようになったので、毎月、海外旅行に行ったりして楽しめるようになりました!
私の場合は偶然でしたが、きちんとした情報に出会うことができればネットで稼ぐことは難しくありませんね!

世の中には私と同じように、お金に困って大変な思いを今でもしている方が多いと思います。
そんな人たちが人生を大逆転して、もう二度と、お金に困らない生活を送れるように、幸せに暮らせるようになってもらいたいと心から思います。
そのため「本当に稼げる情報」を私も伝えていきたいと思います。
もし、お金に困って追い込まれていたら、私に相談してください!

今回、登場した本当に稼げる情報はコチラ

▼▼▼

btn


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。