SSブログ

つばきファクトリーが初ワンマンライブ [芸能ニュース]



















アイドルグループのつばきファクトリーが、グループ初のワンマンライブを行った。本番前のリハーサルで、メンバーは2月21日発売のトリプルA面シングルの収録曲「低温火傷」「春恋歌」「I Need You~夜空の観覧車~」を熱唱。リーダーの山岸理子は、「3曲とも季節感あふれる楽曲です」とPRした。囲み取材で、開催中の平昌五輪に話が及ぶと、愛知県出身の新沼希空は「フィギュアスケート男子で銀メダルを取った宇野昌磨選手や浅田真央さんが滑っているリンクで、小さい頃に遊んでいた」とコメント。有名なコーチがそのリンクで教えていることから、「スカウトされないかな」と思い、張り切って滑っていたという。しかし、「スカウトされませんでした」と明かし、「スケートの才能はなかったけど、アイドルとしての才能はあったのでは」と笑顔を見せていた。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。