SSブログ

カズレーザーがセーラームーンに!? モンスト新CM [芸能ニュース]











スマホゲーム「モンスターストライク」の新CMに、お笑いコンビ「メイプル超合金」のカズレーザー、安藤なつと、りゅうちぇる、多屋来夢が出演した。このCMは、アニメ「美少女戦士セーラームーンCrystal」とコラボした同ゲームをPRするもの。4人は「セーラー戦士」に扮(ふん)して、「楽しいことに男も女も関係ない」「壁なんて壊して、みんなで熱くなろうよ」というメッセージを伝えている。コスプレに身を包み、しっかりとメークを施してCMに出演したカズレーザーは、「もうちょっと誰かいたでしょ。世界で人気の作品を、お金を掛けてふざけていいのか」と苦笑い。それでも、「事務所の先輩の誰よりも、セーラー戦士に憧れている。本当にうれしい」と喜んでいた。









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。