SSブログ

市川海老蔵、麗禾ちゃん&勸玄君と共演 [芸能ニュース]











歌舞伎俳優の市川海老蔵と長女の堀越麗禾ちゃん、長男の堀越勸玄君が、新橋演舞場で来年1月に開催される「初春歌舞伎公演」の発表会見に出席した。同公演の夜の部「牡丹花十一代」は、海老蔵と麗禾ちゃん、勸玄君が顔をそろえる演目。本興行で初となる親子3人の共演で、海老蔵は「(2人が)頑張っている姿を、多くの方にご覧いただけたら」と語った。この日は、麗禾ちゃんと勸玄君が、約1分ある長ぜりふを披露する場面も。報道陣から大きな拍手を浴びると、麗禾ちゃんは「お父さんが仕事に行っているときに、おばあちゃんと弟と頑張って練習しました」と笑顔を見せていた。









nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。