SSブログ

秋元康氏プロデュース、新ガールズバンドお披露目 [芸能ニュース]














AKB48グループなどのプロデューサー・秋元康氏が手掛けるガールズバンドの結成記者発表会が、東京・Zepp Tokyoで行われた。バンド名は「ザ・コインロッカーズ」で、来年初夏のデビューを目指すという。メンバーは、オーディションで選ばれた13~19歳の41人。中には楽器の未経験者もいるが、秋元氏は「何もできなくてもいい。『何かやりたい』という人は、これから覚えればいい。夢を見る原石が互いに磨き合っていくということでスタートした」と語った。同グループの特徴は、楽曲ごとにメンバー編成されるシステム。「彼女たちの能力は未知数」という秋元氏は、一つの楽器に絞らず「(担当を)シャッフルして、もっとそれぞれが輝けるように、本人たちと決めていければ」と話していた。発表会では、同バンドが来年12月23日に、同所でワンマンライブを開催することが明かされた。







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。