SSブログ

「ONE PIECE」実写版 制作裏話インタビュー [芸能ニュース]













俳優の斎藤工、モデルで女優の泉里香らが出演している「Indeed(インディード)」と、人気アニメ「ONE PIECE」がコラボレーションしたCM第2弾の放送が始まった。新たなCMは「ナミ 山分け」編、「サンジ レシピ開発」編、「チョッパー 助手」編。斎藤と泉、窪塚洋介のインタビューも同時に公開された。プロポーション抜群のナミ役を演じた泉は、「食事制限と運動をして、体を作ってきました」とコメント。また、「(ナミ役は)すごくうれしかったけれど、プレッシャーもあった。でも、すごく楽しく演じることができたので、充実感でいっぱい」と話していた。



出席者:斎藤工、泉里香、池内博之、窪塚洋介、大悟(千鳥)









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。