SSブログ

土屋太鳳、弟・土屋神葉とイベント初共演で告白「いやー好きですね」 劇中ワンシーンスペシャルVer.も [芸能ニュース]















女優の土屋太鳳(24)が23日、都内で行われた映画『バンブルビー』公開記念舞台あいさつに登壇。同作で、ともに日本語吹き替え声優で担当している弟で声優の土屋神葉(しんば、22)とそろって初めて公の場に登場し、イベントでの共演を果たした。



姉が演じるチャーリーが好意を寄せる、トリップの声を担当した神葉は「トリップ自身はチャーリーが自分に好意を寄せているとは知らずに、関心の外にあったので、ノリの良さを出せたらなと。僕自身はああいったタイプではないので、ちょっと海外のあの感じを頑張って表現したつもりです」とにっこり。となりにいた木村良平が「ちょっと、場所変わろうか?」と機転を利かせると、そのとなりにいた太鳳も笑顔を浮かべていた。



MCから「チャーリーと弟との関係に『自分と通じるところがある』とおっしゃっていましたが」と向けられた神葉が「弟を利用するところが…」と話そうとすると、太鳳が「利用というか、おいしいものを一緒に食べようねというお願いです」とにっこり。神葉が「こっちとしても、切羽詰まってパワーをもらいたい時に、姉に『お肉食べない?』っておいしいところに連れて行ってもらっているので、持ちつ持たれつです」と話すと、太鳳は「いやー好きですね」と恥ずかしそうに明かしていた。



作品の舞台は、シリーズ1作目『トランスフォーマー』(2007年)でバンブルビーが同作の主人公“サム”に出会う前の1980年代にさかのぼる。これまで語られることのなかったエピソードが明かされ、傷ついたバンブルビーと、自分の居場所を見つけられない少女チャーリーとの激動の命が描かれている。



舞台あいさつにはそのほか、志尊淳、悠木碧、濱野大輝も登壇した。






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。