SSブログ

役所広司、二階堂ふみがCM初共演 振り切れた原始人役でダンス!? [芸能ニュース]

トレンドに乗れない人が相場に勝つための秘密の投資法
↑  ↑  ↑ 無料プレゼント!!











役所広司と二階堂ふみを起用したマルちゃん正麺カップ新TV-CM「原始人・焼そば」篇、「原始人・汁なし担々麺」篇(各15秒)が、4 月1日より全国で放映開始。



CMでは、従来のカップ麺とは一線を画した本格的な味を、「人類未体験のうまさかも?」というキャッチコピーに置き換え、「マルちゃん正麺カップ 焼そば」「マルちゃん正麺カップ 汁なし担々麺」のおいしさに驚く原始人を、ユニークな表現で描く。



役所と二階堂が演じるのは、「マルちゃん正麺カップ 焼そば」と「マルちゃん正麺カップ 汁なし担々麺」に、人類で初めて出会った原始人という役どころ。見たこともないはずのマルちゃん正麺カップを手にし、食べる気満々でどうにか湯切りしてひと口食べると、あまりのおいしさに思わず二人とも飛び跳ねて、言葉にならない不思議な言葉を叫びながら、その驚きと感動を体全体を使って表現するというもの。








nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。