SSブログ

石原さとみ、生のトウモロコシを丸かじり [芸能ニュース]










女優の石原さとみが出演する東京メトロ「Find my Tokyo.」キャンペーンの新CM「和光市 みずみずしい街」編が公開された。このCMは、石原が埼玉県和光市の魅力をPRする内容。手押し井戸を体験する場面や、「軽トラ市」で生のトウモロコシにかぶり付く様子などが紹介されている。CMソング「これでいいんだよ」を歌うのは、小林武史のプロデュースによる「安藤裕子 feat.TOKU」。安藤はCMにも特別出演している。









タグ:石原さとみ
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SKE48松井珠理奈、2年ぶりセンター曲「緊張した」 [芸能ニュース]










SKE48の新曲「いきなりパンチライン」のミュージックビデオ(MV)が公開された。同曲のセンターを務めたのは、先日開票イベントが行われた「AKB48世界選抜総選挙」で1位を獲得した松井珠理奈。シングル曲でセンターを務めるのは2年ぶりで、MV撮影後のインタビューでは「久しぶりのセンターということもあって、実はすごく緊張していた」と告白した。デビューシングル「強き者よ」(2009年)から20枚目のシングル「金の愛、銀の愛」(16年)まで、多くの作品でセンターを務めたが、「それが当たり前じゃないんだということを、この2年で改めて感じた。少し成長できたと思うので、2年前とは違う、パワーアップした自分を見せたい」と意気込みを明かした。MVの見どころは激しくド派手なダンスシーンで、振り付けをダンサーでコレオグラファーのえんどぅが担当した。松井は「いつもは大体、長くて4時間くらいで振り入れをするけど、今回は8時間以上やっていた。難易度が高いダンスでも、メンバーは1人も脱落しなかったので、これぞSKE48だと思う」と自信を見せた。同曲は7月4日発売。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

生ドラマ「銀河鉄道999」、栗山千明がメーテルに [芸能ニュース]

















女優の栗山千明が、BSスカパー!の生放送番組「銀河鉄道999 40周年記念生ドラマ『銀河鉄道999 Galaxy Live Drama』」(6月18日午後8時から)の放送直前会見に出席した。「銀河鉄道999」の実写化は、今回が初めて。メーテル役の栗山は、劇中の衣装を身にまとい会見に登壇した。本番を控えた心境を聞かれると、「生ドラマは初めてなので、ごはんが喉を通らないくらい緊張している」と本音を吐露。その上で、「あと数時間で(本番が)始まるので、腹をくくるしかない。より良い作品を見てもらえるように、精いっぱい努めます」と意気込んでいた。


LINEトーク占い





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SKE48松井珠理奈、総選挙で初の1位 [芸能ニュース]










AKB48グループの「世界選抜総選挙」の開票イベントが名古屋市のナゴヤドームで行われ、SKE48の松井珠理奈が1位を獲得した。10回目を迎えた総選挙で通算5人目の女王となった松井は、「私をここまで連れてきてくれたみなさん、本当にありがとう」と目を潤ませながらファンに感謝。「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきた。1位になったけど、卒業しません!」と宣言した。SKE48の1期生としてグループを引っ張ってきた松井。念願の総選挙1位に輝いたが、「48グループを(アイドル界の)1位にしないと気が済まない。頼もしい後輩と温かいファンがいる。お互いが信じ合えば、48グループはアイドル界のトップになれる」と意気込んだ。2位にはSKE48の須田亜香里が入り、開催地・名古屋が地元のSKE48のメンバーがワンツーフィニッュを決めた。3位はHKT48の宮脇咲良だった。


黄金茶





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

韓国女性グループ・MOMOLANDが日本デビュー [芸能ニュース]










韓国の9人組ガールズグループ「MOMOLAND」が、日本デビューシングル「BBoom BBoom(プンプン)」の発売記念イベントを行った。同グループは、2016年に韓国でデビューし、注目の新人アーティストとして複数の賞を受賞。今年1月に韓国で発表した同曲のミュージックビデオは、再生回数が約3カ月で1億回を突破した。この日、メンバーは韓国でのデビュー曲「Welcome to MOMOLAND」を熱唱。「BBoom BBoom」の日本語バージョンでは、腰を揺らしながら踊る「プンプンダンス」を披露し、集まった大勢のファンを熱狂させた。メンバーのジェインは、覚えたばかりの日本語で「頑張ります!応援してください」と笑顔でアピールした。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

広瀬すずが画伯姿、犬の絵披露 [芸能ニュース]










女優の広瀬すずとお笑い芸人の鉄拳が、ロッテ「爽ハッピースプーン」の完成披露発表会に出席した。ベレー帽をかぶり、「画伯」の姿で登場した広瀬は、スプーンでアイスに描いた犬の絵を披露。鉄拳は、自画像を発表した。広瀬は、共演者らと「お絵描き大会」をすることもあるというが、「真面目に書いているのに、全然ダメで…」。その上で、「腕を上げたい」と意気込んでいた。


LINEトーク占い





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

Red Velvet、初の日本ツアーを開催 [芸能ニュース]










韓国の5人組ガールズグループ「Red Velvet」が、初の日本ツアーを開催した。全国6都市を巡るホールツアーで、5月の北海道公演からスタート。6月8日にパシフィコ横浜で行われるコンサートが最終公演となる。今回のツアーでは、ヒット曲「Red Flavor」「Russian Roulette」の日本語バージョンなど22曲を熱唱。中でも注目はミニアルバム「#Cookie Jar」(7月4日発売)に収録されている日本オリジナル楽曲の初歌唱で、表題曲や「’Cause it’s you」などを披露し、ファンを楽しませた。


LINEトーク占い





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

桐谷美玲、結婚報道の質問に無言 [芸能ニュース]



LINEトーク占い











女優の桐谷美玲が、ジュエリーブランド「CHAUMET(ショーメ)」銀座本店のリニューアルオープン記念セレモニーに出席した。桐谷は、同ブランドのティアラ、ネックレス、リングなど総額1億5千万円相当のジュエリーを身に着けて登場。感想を聞かれると、「本当に光栄です。気分が高揚してドキドキする」とご機嫌だった。桐谷は、一部のスポーツ紙で俳優の三浦翔平との結婚が近いと報じられたばかり。イベント後は報道陣から「結婚はいつ?」「交際は順調?」などと声を掛けられたが、無言のまま会場を後にした。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

総選挙、暫定1位はNGT48荻野! 海外勢2人がランクイン [芸能ニュース]



黄金茶











「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~」の投票が5月29日から始まり、120位から1位にランクインしたメンバーと得票数の速報値が発表された。暫定1位となったのは、NGT48の荻野由佳。荻野が速報1位となるのは昨年に続き2度目で、投票開始から1日余りで5万9531票を獲得した。2位はSKE48の松井珠理奈、3位はHKT48の宮脇咲良。初参加となる海外の姉妹グループからは、BNK48のチャープラン・アーリークンとプレーワー・スタムポン(ミュージック)が、それぞれ101位と120位に入った。投票の締め切りは6月15日午後3時。翌16日にナゴヤドームで開票イベントが行われる。


LINEトーク占い





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

菜々緒、自宅は意外なカラー? [芸能ニュース]



黄金茶











女優の有村架純、菜々緒、川栄李奈が、「au発表会2018 Summer」に出席した。3人は、「三太郎シリーズ」のCMで共演中。この日は、有村がかぐや姫、菜々緒が乙姫、川栄が織姫と、それぞれ役柄の衣装で登場した。これまで浦島太郎の家がCMに現れなかったことから、同社は浦島の家のデザインを募集中。それにちなみ、自身の家について聞かれた菜々緒は、「ドSなキャラクターなので、黒っぽく暗い部屋に住んでいるイメージだと思う。でも、白を基調とした家に住んでいます」と話していた。


LINEトーク占い





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。