So-net無料ブログ作成

柏木由紀、AKB48最年長で「大人の女性」実感 [芸能ニュース]


















AKB48の柏木由紀が、ランジェリーブランド「Ravijour」の記者発表会に出席した。柏木は、同ブランドの新プロジェクト「Upgrade(アップグレード)」のアンバサダーに就任。「重要な役割を任されて緊張する」と話しつつも、「皆さんと一緒に成長していけるように務めたい」と意気込んだ。このプロジェクトのテーマは「女の子から大人の女性へ」。柏木は「AKB48の中で最年長になり、大人になったことを実感する」といい、「今年27歳になるので、このテーマのように私も切り替えていきたい」と話していた。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

松岡茉優&吉田羊、就活中の娘と母を演じる [芸能ニュース]



GMOコイン











松岡茉優と吉田羊が、トヨタホームの企業CMシリーズの新作に出演した。新CMで2人が演じたのは、就職活動中の娘(松岡)とその母(吉田)。自分に自信が持てず、エントリーシートの自己PR欄を書きあぐねている娘に、母親が「あんたのいいところなんて、母親に書かせたら400文字なんかじゃ全然足りないわよ」と言葉を掛ける場面が描かれており、家族の温かさや絆が表現されたCMとなっている。CMソングは中島みゆきの楽曲「糸」で、いきものがかりの吉岡聖恵がカバーした。新CM「自己PR」編の放送は4月28日から。また、家で楽しげに過ごす家族の様子を描いた「笑え、家族。/家、最強」編も同日から放送される。











nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

岡田奈々&山本彩ら、グアムで写真撮りまくり! [芸能ニュース]











米グアム政府観光局から「公式インスタグアマー」に任命されたAKB48グループのメンバーが、同地でスペシャルライブを行った。AKB48岡田奈々、NMB48山本彩ら16人から成る選抜メンバーは、アイランドドレス姿で「ポニーテールとシュシュ」など15曲を熱唱。現地のダンサーとコラボしたパフォーマンスも披露して会場を沸かせた。また、メンバーは、グアム島内の観光地や絶景スポットを巡り、写真や動画を撮影。写真共有アプリ「インスタグラム」の自身のアカウント上で公開し、同観光局が展開する「#インスタグアム」キャンペーンの盛り上げに一役買っていた。









nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

新婚の須藤凜々花、子どもは「5人欲しい」 [芸能ニュース]



















元NMB48の須藤凜々花が、全国47都道府県の主婦によるご当地自慢ランキング「よしもと沖縄シュフラン2018」の試食選考会に出席した。須藤は、交際中だった一般男性との結婚を発表したばかり。結婚後、この日が初めての公の場となり、司会者から祝福されると「ありがとうございます」とほほ笑んだ。左手の薬指には、結婚指輪がキラリ。子どもについては「計画しているけれど、まだ早い」と話しつつも、「5人ぐらい欲しい」と幸せオーラ全開だった。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

香取慎吾「ドッキリかと…」、BMWとコラボ [芸能ニュース]



















元SMAPの香取慎吾が、独自動車メーカー「BMW」の新型モデル「BMW X2」の製品発表会に出席した。同メーカーの「ブランド・フレンド」に就任した香取は、オファーを受けた時の心境を「うれしくてドッキリかと思った」とコメント。新車に乗り込むと、「今すぐにでも、どこかに出発したい気分」とご機嫌だった。ドライブをすることがあるかと聞かれると、「温泉に行きます」と香取。最近は友人を乗せて出掛けたそうで、「サプライズをしようと思って、行き先を言わずに遠くの方まで車を走らせました」と話していた。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「ガッキー似」で話題の中国人モデルが初CM [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











中国人モデルの龍夢柔(ロン・モンロウ)が出演する滞在型ホテル「東急ステイ」の新CMが、北海道内限定で4月18日から放送される。「栗子(リーズ)」のニックネームを持つロンは、中国のオーディション番組でグランプリを獲得。自身のSNSへの投稿がきっかけで、日本で「新垣結衣に似ている」と話題になった。ロンにとって、日本でのCM初出演となる今作は、北海道の旅を満喫する姿を描いた内容。ロンは日本語のせりふにも挑戦し、札幌時計台や円山動物園などの観光を楽しむ様子を演じている。また、ウェブ動画も16日から公開される。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

にこるん&川栄&吉谷、TCKのCMで共演 [芸能ニュース]

















藤田ニコル、川栄李奈、吉谷彩子が新たにイメージキャラクターを務める東京シティ競馬(TCK)の新CMが、4月11日から放送される。このCMは、ナイター競馬「トゥインクルレース」をPRする内容で、キャッチコピーは「トゥインクルイッテクル」。女性をはじめ、多くの人にナイター競馬を気軽に楽しんでほしいというメッセージが込められており、CMでは3人が和気あいあいと観戦する様子などが映し出されている。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

いとうあさこ、「お酒の失敗あるある」を熱演 [芸能ニュース]















タレントのいとうあさこが、ビール酒造組合「ほど酔い女子PROJECT」のウェブ動画に出演した。女性に向け適量の飲酒を呼び掛ける動画の第2弾で、今回は職場の飲み会が舞台。いとうは、上司や同僚との飲み会で失敗した会社員の役を演じた。ミステリー風に描かれた動画前半では、前夜の失態の記憶がないまま出社し、オフィスに漂う不穏な空気に戸惑う様子を熱演。後半では一転、カーニバル調のリズムに乗って踊りながら、お酒の失敗にまつわるエピソードをコミカルに紹介し、「ほど酔い女子になりたい」と訴えている。いとう自身はお酒で失敗した経験がないそうで、「二日酔いにならないし、記憶はなくすけど、ちゃんと家に帰って寝巻きに着替えて寝ている。神様が独りで生きていく力を与えてくださっているのかな」と話し、笑いを誘った。ウェブ動画「飲み会翌日ミステリー 本当にあった怖い話」編は4月10日から公開。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

白石麻衣、パティシエで芸術的な才能を発揮!? バイトル新CM「パティシエ」篇 [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











求人情報サイト「バイトル」の イメージキャラクターである乃木坂46を起用した、 「バイトル」新CM第5弾として、 「パティシエ」篇、 「コンビニ」篇、 「バラード」篇の3篇が、 4月9日(月)より全国で放映開始。








nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

「ガーナ新・三人娘」がお披露目 [芸能ニュース]



DMM GAMES 遊び放題











女優の浜辺美波、山田杏奈とモデルの久間田琳加が、ロッテ「ガーナミルクチョコレート」の新CMキャラクター就任式に出席した。CM出演について、浜辺は「事務所の先輩の長澤まさみさんが長く務めたキャラクターで、ずっと憧れでした」とコメント。オファーを受けた時の心境を、「うれしくて『赤チョコ』を買って帰りました」と笑顔で語った。全員そろって現役の高校生で、同学年という3人。撮影中の様子を聞かれると、久間田は「待ち時間に学校の話をしたり、あだ名で呼び合ったりして、2人と仲良くなれた」とうれしそうに話していた。また、山田は「みんなが同世代というのはなかなかないので、すごく楽しい現場でした」と振り返った。


DMM GAMES 遊び放題





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
カワイイ!キレイ!女子力をアップしよう♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。